• 締切済み

東電 記者会見

先週の事ですが、東電の記者会見に、西澤社長?では無く、若い方が二名程出ておられました。日曜の朝のテレビ朝日にも、内一名が出演されて、言い訳を言っていましたが、社長はどうかしたのでしょうか?あまりに嘘ばかりなので、本人も嫌になったのでしょうか?

みんなの回答

noname#173693
回答No.2

>ありがとうございます。社長だけならいいのですが? クレーマーのわりには日本語下手。

ytz500sec
質問者

お礼

いや、いいから出て来るな。

回答No.1

社長が会見する義務はありません。 何か社長に恨みがあるのですか?

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。社長だけならいいのですが?