• ベストアンサー

Windows7

noname#256861の回答

noname#256861
noname#256861
回答No.2

少し前までWindows 2000を使い続けていたのでWindows 7に乗り換えたときは操作に戸惑ったこともありましたが、使い慣れたらすごく速いし、全体的にパフォーマンスが向上したと思います。 デザインはクラシック表示でもいいと思います。

noname#173693
質問者

お礼

パフォーマンスが向上しているのですか。 回答ありがとうございます。