• 締切済み

アダルトサイトに入れない?なぜ?

 最近PCを中古で買い換えました。それで、これでインターネットに繋ぎ、アダルトサイトに行くと、トップページまでは入れるのですが、その後のリンクをクリックしても何の反応もありません。  また、通常のサイトでも時間が経つと先に進まなくなることがあります。  これはなぜでしょうか?何かセキュリティでもかかっているんでしょうか?  ちなみにOSは2000、ブラウザはIE6、フレッツADSLを使用しています。詳しい方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

パソコンや接続業者の拒否機能があるか 国際電話でしか繋げなくなっており、 あなたが、国際電話を契約していない のどちらかでは。

tesseki
質問者

お礼

ご返事どうもありがとうございます。ですがどうもご指摘とは違うようです。なんとか自分で解明してみます。ありがとうございました。

  • yasu31
  • ベストアンサー率21% (114/534)
回答No.2

こんばんは 「アダルトサイトに行くと、トップページまでは入れるのですが、その後のリンクをクリックしても何の反応もありません。  また、通常のサイトでも時間が経つと先に進まなくなることがあります。」 これはマシンの性能にもよります。アダルトのサイトは動く広告が多く動作的についてこられない場合 反応が無いような状態になります。 クレジットカードの場合は有料の場合です セキュリティがかかっている場合はコメントなどが表示されます。

tesseki
質問者

お礼

ご返事どうもありがとうございます。少々こちらの説明不足であったようですので、補足させていただきます。  リンクに入れないというのは、ごく普通のリンク(画像など)のことで、以下のエラーメッセージが出ます。 「エラーが発生したため、svchostを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。エラーログを作成しています。」 というメッセージです。この場合どのようにすれば良いのでしょうか。  よろしくお願いいたします。

  • kianu
  • ベストアンサー率7% (52/696)
回答No.1

アダルトサイト見る場合、クレジットカードの番号いれないとみれないですよ。ただでは見れません。

tesseki
質問者

お礼

申し訳ありません。説明不足でした。

関連するQ&A

  • アダルトサイトのポップアップ広告が出てくる

    インターネットに接続後、5分ぐらいするとアダルトサイトのポップアップ広告が出てきます。 「アプリケーションの追加と削除」で見ても、スパイウェアを除去するソフトを使っても原因が見つかりません。 スタートページではなく、小窓で現れるのは何らかのウイルスが原因なんでしょうか。 OSは98SE、ブラウザはIE、接続はADSLです。

  • 2ちゃんみてたらアダルトが

    先ほど2ちゃんねるの掲示板を見ていたらリンクが貼ってあったのでクリックしました。そうしたらアダルトの広告が何個かでてきて「違うページに行こうとしています。」みたいなページがでてきたのでブラウザの戻るボタンで戻ったのですが、これってアダルトページをみたことにはなりませんか?? すごい小心者で、心配なんです(>_<)大丈夫でしょうか。

  • アダルトサイトを見ちゃいました

    好奇心から、無修正アダルトサイトを見てしまいました。ダウンロードはしてないのですが、無料視聴はしてます。何も入力しないで、無料視聴をクリックしただけなのですが・・・。国際電話に接続が切り替わってたり、会員になったりしてないか心配です。回線はフレッツADSLです。

  • IEのトップページがアダルトサイトに!!

    お世話になります!! さきほどICQを開いていて外国の方から声をかけられ、「This is my profile homepage---」と 書いてありリンクが貼っていたのでそのページを開いてみたら外国のアダルトページだったんです。 それで、すぐにページを閉じて本人に抗議しようとしたら逃げられてしまいました。 で、困ったのはそこからなんです。そのページを開いて以降、IEを開いてすぐのトップページが いままではYAHOO!に設定していたのがアダルトサイト検索ページになってしまったんです。 しかも入れたつもりもないのにお気に入りに3つほどアダルトサイトが勝手に追加されてます・・・。 ツールのインターネットオプションで標準設定に戻して、お気に入りからの削除もしたのですが パソコンを再起動するとまた同じ状態になってしまいます。どうしたらいいんでしょうか? どこかシステムをやられてるんでしょうか。治し方がまったくわかりません・・・。 解決法が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アダルトサイトについて

    画像をクリックしたのち、なにかコメントが出たのですが、パソコンのセキュリティだと思いOKを2回クリックしたらアダルトページに登録されてしまいました・・・。あとで確認したところ、当サイトはアダルトコンテンツを含み、利用料金が88000円生じると書いてありました。この場合支払い義務は生じるのでしょうか??

  • アダルトサイト

    困っています。 私はアダルトサイトを利用していないのに、毎日、20~30件のアダルトサイトのメールが送られてきます。 考えられるのは、私は、芸人の為、自分のHPがあります。HPのTOPページには、メールアドレスが貼り付けてあります。それって関係あるのでしょうか?? 送られてきたアダルトサイトのメールは、ダブルクリックで開かないで、消去していますが、どんどん送られてきます。 メールアドレスを変えるしか方法はないのでしょう? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 心配です・・アダルトサイト

    先ほど2chを見ていて、貼られていたリンクを押しました。すると、「2chから、別のページにジャンプしようとしています。よろしければ下記のURLを押してください」 というようなページにいきました。このまま移動するのは怖かったので、ブラウザを閉じようと思い、マウスポインタを動かしました。ノートパソコンを使用していた為、マウスはありません。 マウスポインタは、たまたまアダルトサイトの広告の上に、ありました。普通に動かそうとしたのに、どうやらダブルクリックになってしまったみたいです。読み込み中になってしまったので、慌ててブラウザを閉じました。 しかし、気が動転してしまい直ぐに閉じれたのか自信がありません。Firefoxを使用していたのですが、別のタブにきりかえてしまったんです。それでも読み込み中が消えていなかったので、すぐにブラウザを閉じました。この時、読み込み中と出ているタブのメーターはほぼ一杯になりそうでした。 表示させていたのは別のページなので、アダルトサイトが開いていたのか分かりません。 ネットの料金は引き落としなのですが、私の場合請求はくるのでしょうか?また、それは無視していいんでしょうか?とても心配です。 よろしくお願いします。

  • 悪質アダルトサイトをクリックして出た壁紙の消去法

    こんばんは。 先ほどアダルトサイトのページに飛んで動画を探している際に悪質な場所に入ってしまい、動画の再生をクリックすると「ファイルのダウンロード - セキュリティの警告」という画面が出て来ました。名前は、WindowsMediaPlayer.htaで、種類はHTMLアプリケーション,1.17KBと書かれてありました。何の気無しに実行をクリックすると、「有料アダルトサイトへのご入会が完了いたしました」という小さいインターネットブラウザらしきものが出てきて、右上の赤い×ボタンをクリックしても一定時間が経過するとまた出てきてしまい、一向に消えません。内容を確認すると、入金が確認できたら消えると書いてありました。 明らかに契約手順がおかしく、脅すような文句を見ても悪質なワンクリック詐欺であり、振り込む必要がないということはわかるのですが、このブラウザ(らしきもの)が毎回出現することがかなり不快で、なんとか消去したいと思っています。 このブラウザ(らしきもの)の消去法を教えていただけないでしょうか。私の不徳の至るところではありますが、どうかお力添えをよろしくお願いいたします。

  • 公式サイトがアダルトサイトに・・

    半年ほど前によく見ていた映画の公式サイトを久しぶりにクリックしたらアダルトサイトに変わっていました。 即、閉じましたが、このトップページを見ただけで料金請求などが来ないか心配です・・。

  • 突然アダルトサイトが・・・

    ついさっき、他人のブログを見て楽しもうとしたところ、アダルトサイトに入るようなリンクも貼られてないのにいきなりアダルトサイトに飛んでしまいました。そこのアダルトサイトには入会の案内や入会するのにかかるお金などが書かれていましたが、課金されることはないでしょうか?勿論、登録したつもりは一切ありません。また、回線はADSLです。

専門家に質問してみよう