• ベストアンサー

アメリカ国内での通販

sato7223の回答

• sato7223
回答No.1

アメリカの通販では、日時指定というのはできないですが、早く到着させる航空便利用とかならありますし、目安の配送日も出てきます。 アマゾンUSなら大丈夫だと思いますが、マーケットになればそれは確実?とは言い切れません。 私も暮れにCAに商品を、送ったのですが、12/26-1/7で、配送予定になっていましたが、12/30には到着していましたね。

gimiha
質問者

お礼

アマゾンUSを利用するつもりでいます。 かなり日にちに幅がありますね。 困りました。