-PR-
解決済み

マザーボードのリコールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73983
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

だいぶ前にマザーボードのリコール回収で他の製品と返品交換すると書いてあったのですが交換期限とか決まってるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

下の方の言われたとおり、自分も最近の記憶ではi820のマザーしか思いあたりませんが。ただし、期限はすぎましたが、、、。自分のはASUSのP3C2000というものでしたが、期限内にいったんですが、保証書が無いと駄目と拒否されました。なかなか全点揃えておいておくというのは大変なんですよね、、、。
参考まで。
お礼コメント
kept

お礼率 40% (2/5)

自分も同じASUSのP3C2000でした。色々ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 16:41:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

どの種類のマザーの事でしょうか?
i820系(?ちょっと違うかもしれません)チップセットのマザーでしたら期限は決まっており、既に終わってます。
お礼コメント
kept

お礼率 40% (2/5)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 16:35:42