• 締切済み

英会話したいので、このサイトどうやって登録する?

下のサイトで英会話できそう。 http://skypepal.net 英語を練習をしたいです。後、海外の友達が欲しいくて書き込みしたいのですが、サイトの登録方法がわかりません、誰か教えてくれる人はいませんか?

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

スカイプの世界版のサイトはご存知ですか? http://community.skype.com/t5/Language-learning/bd-p/Languages これです。 だいたいここに書けば誰かしらからコンタクトがきます。日本語を勉強しているネイティブをターゲットに書いてみると、たぶんアメリカ人からコンタクトが来ると思います。 http://community.skype.com/t5/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/bd-p/jp_general 下は日本語版のスカイプサイトです。それぞれの国にスカイプのサイトがどうやらあるみたいです。

回答No.2

補足です。 いまは、各公立小学校に ALTの人がいますので、こうした外国人と 知り合えば無料で英語会話の機会が 得られるでしょう。ALTさんは 身元などが公的機関から認められている人たち ですので、とりあえず安心して、 交流できるでしょう。 大切なのは 質問者さまが一方的に得るだけでなく、 相手の人たちに価値のある何かを 与えられることです。 知識やスキルのみならず 人間の幅を広くしたり、懐を深くして 臨みましょう。理想は、相手の隠れた才能を 引き出してあげることでしょうね。 Cheers!

回答No.1

ごめんなさい。 回答になりませんが、たとえば、 Japan-guide.com の フレンド・フォーラムでは スカイプなどでの交流も可能な 日本文化に興味のある人々が 大勢いますよ。 私は Japan-guide.com とは 十数年関わっていますが、 安全です。無料ですし、 お勧めします。お互い、外国に 親戚ができたようなもので 泊まったり泊めたりのような 親しい関係を構築できる機会もあります。 (但し、短時日のお付き合いなのに、 日本に行くから是非会ってくれとか、 泊めてくれという人には何らかの リスクマネージメントが要るでしょう) Good Luck!

関連するQ&A

  • 英会話のSNSなど

    お世話になります。 Skype等を使用して、例えば海外に住んでいる日本人などと (日本語を話せる外国人)英語を話したりして英会話を練習できる、 そんな都合の良いサイトはありますでしょうか? SNSや登録的なものでお金のかからないのが理想ですが、 おそらく海外のものになるのですが、やはり信頼性に不安が あります。 信頼できるお勧めのところがありますか? かなりずうずうしいですがよろしくお願いします。

  • 英会話

    英会話、英語の勉強を始めようと思っていますが 正直お金がありません。 そこで皆さんのお金がかからない英会話の練習方法があったら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 英会話の覚え方

    英語会話が多少でもできる人に質問です。 ずばりどうやって覚えるのが一番早そうですか? ちなみに自分は外人の友達を作って良く遊ぶことが一番いいかなぁと最近思っています。 実は知人数人が英会話学校に行っているのですが、ちっとも進歩していません。 だから同じように英会話学校もどうかなぁと思ってます。 英会話学校は毎日行けないし。。。 外人の友達ならすぐできそうなんですけど。。。 来年海外に引っ越すかもしれないので、ちょっと真剣に考えています。 何かヒントがあれば教えて下さい。

  • ネット英会話について。

    ネットで英会話を学びたい。または、英会話のできる人と友達になり会話をしたい。どこかお勧めサイトがありましたら、教えてください。

  • 英語、英会話の勉強

    今、30歳ですがこれから英語や英会話勉強したいと思います ネットで無料のサイトありませんか?英語は中学くらいから勉強したいです  発声も練習したいので音がでる無料サイトあったらありがたいです 宜しくお願いします

  • 英会話で会話を広げる方法

    こんばんは。 私は英語初心者です。21歳男です。 私はパソコンで自ら、ネットで放送をすることができるサイトを使い英会話のコミュニティを立ち上げました。 そこで私はマイクを使い、ネットでリスナーさんと英会話の放送を楽しんでいます。 しかし、どうしても初心者ということもあって、英語が途切れてしまい、話がはずまないことが多々あります。 やはり、自分が放送の主であるので、リスナーさんに「英語で話を広げて下さい」っていうのも変ですし、なにか良い方法がないかと思い質問をしました。 もし、なにか良い方法やアドバイスなどがありましたら、助言をお願いしますm(__)m

  • 英会話の学習方法【オンライン英会話など】

    こんにちは。 英会話の学習方法についてお伺いします。 私は将来英語習得のために留学したくて、貯金をしながら働いているのですが、いまだ外国人の方と話すときに緊張はするし、話したい言葉が出てきません。 そのためやはり外国人の方と実際にお話しする機会がほしく、英会話教室など探してみたのですが、料金表など見ると、結構高いんですね。。。 留学資金の貯金もあるので、できるだけ安く、月額1万円くらいだと私にとってベストなんですが。 こちらのサイトで情報を少し探したところ、オンライン英会話などが格安で受講できると知りました。 そこで実際にオンライン英会話など受けられている方がいらっしゃったら、効果があるか、満足されているか、お伺いしたいなと思い、書き込みさせていただきました。 また、フィリピン人の方のオンライン英会話が有名のようですが、フィリピンの英語は正しい英語なのでしょうか?(失礼な書き方だったらすみません)フィリピンの方と話して英語を習得して、アメリカやオーストラリア等、英語圏の国に行ったとき通用するのかどうか知りたいのです。 またオンライン英会話以外にも、なにかいい方法があったら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 英会話

    英語覚えたいと本気で思ってます。 一番いいのは単身海外に飛ぶ。外国の友人を作る。 この二点はよく耳にしますが現状は厳しいです。 英会話に通う事も当然考えていますが、これだけでは 足らない気もしています。 効果的に、効率よく英会話を学ぶ方法など教えていただきたいと 思っております。

  • 英語を学びたい・英会話教室?

    英語を学びたいと思っています。 特に資格を取りたい、などではなく、英語が好きで、 海外の人と英語で話せたらという思いです。 元々英語が好きで、学生時代も英語だけは成績は良かったんです。 しかし、何から始めれば良いのかさっぱり判りません。 英会話教室でも良いのですが、他に良い方法はありますか? 英会話教室も沢山あって迷います。 神戸でおすすめの英会話教室・または良い教材を教えて下さい!

  • どうして英会話のスキルを身につけたいのか、教えてください。

    いつもありがとうございます。 教えていただきたいことが出来たので、もしよろしければお願いいたします。 私はただ、語学を学ぶのが好きだという理由だけで英会話と少しのフランス語を勉強しています。 私が普段の生活の大半の会話を英語でしたりしているのを見て、数人の友達が英会話を教えてほしいと言って来てくれました。 私自身、英会話、英語が出来ても、今の生活で(海外などは行かずに)英語が出来ないと困るような状況は99%ぐらいありません。 英語が出来ないと困る状況でもなく、仕事で使うという可能性も低いとして、それでも英会話の技術を身につけたいのはなぜかなと疑問を持ちました。 ある友達に聞いたら、 「英会話が出来たら良いなと言う憧れ。」 「今の時代、なにか資格と言うか、スキルを身につけたい」 「子供に教えたいから自分も少しは出来るようになりたい」 「将来海外に旅行に行ったときに便利。」 「将来、もしかしたら必要になるかもしれない」 などの意見がありました。 もしかしたらこれからどなたかに英語を教えるかもしれない立場に立って、英語の必要性にかける(と思われる)日本でどうしてこんなに英会話を学びたい人が多いのか、ご意見をよろしくお願いいたします。 またこの質問によって、気分を害される方がいらしたら、申し訳ありません。