• ベストアンサー
  • 困ってます

ミリオンゴッドのループ率について

単刀直入に言うと…ミリオンゴッドのループ率ってなんでしょうか? 私の予想なのですが… 当選したと同時に、ループ率の抽選権というものを獲得。 1%~75%などのループ率から何%のループ率かを抽選します。 75%ループ率に当選となった場合、75%の確率で上乗せが獲得できるという状態になり、 見事上乗せを獲得したらまた、またループ率が抽選され同じように上乗せ抽選する。 抽選にもれればその時点でループ率抽選は終了する、 つまり上乗せ抽選のような感じかと思っています。 こんな認識でいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

それで合ってますよ。 補足すると、 ループ率抽選に当選したゲームでGODやリプ4などの確定役を引いて初当たりを獲得した場合、次ゲームからはループ率のダブル抽選が行われます。 赤7は50%ループ確定なので、EG中に赤7が連続で揃いまくった場合はそれぞれ50%ループの抽選が行われ、トリプル以上の抽選もあり得ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いつもお世話になっております☆ おー!GODやリプ4でループ率のダブル抽選が行われるんですね! しかもトリプル抽選も!!すごいですねっ(`・ω・´)b ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

そんな認識でいいです。 ミリゴの場合は上乗せと言うよりは、セット数と言った方がいいでしょう。 他機種のようなART中の上乗せは一切無いので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どもです☆ なるほど、ゲーム数上乗せは一切ないのでセット数上乗せですよね^^ よかったです! ご回答ありがとうございます!

質問者からの補足

どもです☆ なるほど、ゲーム数上乗せは一切ないのでセット数上乗せですよね^^ よかったです! ご回答ありがとうございます!