• 締切済み

防犯

4月になり、大学生として新生活を始めることになりました。 一人暮らしの女子なのですが、今日赤い自転車を買いました。 マンションに行って気づいたのですが、自転車置き場にある自転車はどれも地味なもので、私の赤い自転車はとても目立ちました。 自転車置き場は屋根こそあるものの外から丸見えで、実家にある地味な色のものを持ってこようか迷っています。 一人暮らし専用のマンションなのですが、自転車の色だけで女性の一人暮らしだと分かってしまうものでしょうか? 夜道は人通りが大分少ないところです。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

即、狙いつけられることでしょう。 派手なものを購入すること自体、可笑しすぎると。

saki1120
質問者

お礼

お店に言って、自転車の色を変えることができました。 ありがとうございました。