• ベストアンサー

レンタルビデオショップのビデオアメリカ

ビデオアメリカで会員カードを作るのにお金かかりますか? また CDを借りたいのですが安い日はいつですか? よろしくお願いします

• RB8
  • お礼率71% (32/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.1

店舗により 「今なら初回入会金無料」のキャンペーンをやってますので お店に聞くしかないでしょう。  (感覚的にはいつもやってるように見えるのですが) ただ、研修で仮住まい(住民票を移していない)のことを話したら 入会できませんでした。 (そりゃーそうだわな)