• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Live メールについて

Windows Liveメールで、受信トレイに入った不要なメールを削除しようとすると、エラーが出てしまい削除できません。どのようにしたら、削除できるようになりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数831
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160239
noname#160239

「不明のエラーが発生しました」でしょうか? 1つずつ削除するとか、まとめて削除するとかありますが、どうなんでしょうか? また、移動処理はできますか? 次のMicrosoft Answersで同様なFAQがありますが、質問者さんの現象に当てはまるか不明ですが、参考にしてください。 (Windows Live メール の受信トレイから、メッセージの移動・削除ができない。) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/127e3510-621b-4996-8aed-d0ef646e8bc5 場合によっては、データをバックアップして、Windows Liveメールの初期化も考えましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただいたMicrosoft Answersの状況と非常によく似ています。 これを参考にして、やってみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

エラーメッセージの内容は何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

メッセージの内容は、「不明なエラーが発生しました。」です。 また、すべてのメッセージが削除できないわけではなく、ある日付のものだけです。 上の方の教えてくれたサイトの方のエラーとよく似ているので、参考にしてみたいと思います。 ありがとうございました。