• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンターCanon BJC-80v印刷できない

Canon BJC-80vのエラーが点滅しっぱなしで、リセットボタン押してもエラーが解除できません。 エラーが解除できらば印刷できますか?。 環境は下記です。 ノートPCは、 Windows XP HE Version2002 service Pack3 PCでは、印刷プリンターCanon BJC-80v(BJRSTER)にチェックが入っている。 ポートは FILEと USB001Canon BJC-80v(BJRSTER)にチェックが入っている。 Canon HPからWindowsXP(32bit版)BJ PRINTER DRIVER V1.5をダウンロード。 どなたか、解決方法を教えていただけますか

みんなの回答

• 回答No.2
  • bunjii

>Canon HPからWindowsXP(32bit版)BJ PRINTER DRIVER V1.5をダウンロード。 その中のreadme.txtファイルを読んで対処してください。 ドライバを削除してやり直すのも1つの選択肢です。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/bjwxp-1-bjc80v.html