• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

釣り竿のグリップ交換

バスロッドのEVA製のフォアグリップにフックが刺さった跡が目立つので新しいグリップに替えたいのですが、実際に交換したことある方はいますか?釣り具やに持って行けば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hirotou

ロッドの形状によります。 お金さえ出せばどんなロッドでもできます。 要は新しいEVAパイプを通すことができれば簡単です。 自分でやったら1000円しないかも。 1ピースロッドなら、ガイドをほとんど外して付け直すことになるので高額になります。