• 締切済み

深夜に電話をかけてくる女性の心理

こんにちわ、24歳男です。 職場で仲が良い女性がいます。 先日深夜0時過ぎて電話をかけてきて1時間ほど会話しました。 そこで聞きたいのですが、深夜に電話をかけてくる女性の心理状況ってどのようなものなのでしょうか?

みんなの回答

• utyatopi
回答No.5

おばさんです。 う~~~ん、微妙ですね…。 彼ならば声を聞きたい!…と、甘えてかける事はあります。 でも、恋愛関係では無いのですよね…。 私の場合には…飲んでいる時に話を聞いてもらいたくなって、深夜0時過ぎでも怒られない様な<やさしい友達>に電話をしていました。 不思議とお酒が入ると、話をしたくなるくせがあったんです…。 付き合っていた時は別ですが、片思いしていた時には<遅すぎる時間では常識が無い!と、嫌われるんじゃないか>という心配もあり、かけた事はありませんでした。 貴方には初めから遅くにかけてきたのでしょうか…? だとしたら、友達感覚かもしれません。 それとも貴方と話している様子でだんだんと遅い時間帯になっていったのだとしたら…多少の気はあるのかなぁ…。 貴方が好きならば、思い切って飲みに誘ってみたらいかがですか? 断られる事はないと思いますよ。 ご参考までに…。

• love5529
回答No.4

好きじゃなきゃ電話しないょー。 それか一人でいられないほど寂しい状況なのか。 失恋後とか。

回答No.3

あなたのことが好きなんですよ。 …言わせないでよ、鈍感。

• gontataku
回答No.2

深夜だからとか気にしないタイプの方もいますよ。 それか、ふっと声が聞きたくなったからかな。

noname#185271
noname#185271
回答No.1

僕も、会社の同僚の女性が夜に電話したいと、催促されて困ってます。。 その女性は僕に好意を持ってくれてるんですが僕には、彼女がいます。 その女性が夜に電話してくる理由は夜が眠れないとか寂しいから電話したいと聞きました。 女性の心理は、ほんまに、わかりません(笑)