• ベストアンサー

肌 赤みOFF 化粧品 オススメ

鼻だけ、顔の肌と色が違って  赤いんです・・・・(´・ゝ・`)    (1)この赤みをOFFしたいんですが  何か方法はありますか?  学生なので一応  極端な分かりやすいメイクは  避けたほうがいいかな、  と考えています。    (2)バレにくい自然な感じで   肌の赤みをOFFできる  おすすめの化粧品はありませんか?  教えてください~・・・!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

青とかグリーン系の下地のみをつけるとか?日焼け止めも入っているやつなら一石二鳥。