• 締切済み

注射針のあとがとてもかゆいのですが・・・

私は先日までウイルス性の肝炎の疑いということで入院していました。その時血液検査や毎日の点滴などで両腕のあちこちに注射針をさしたのですが、退院してから針のあとが少し赤く、虫にさされた痕のように少しですがふくれてかゆいのです。病気のせいで、血も少し止まりにくい状態だといわれました。でもそれとかゆいのは関係がなさそうですし、また新しい病気なのでは・・・と心配です。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 病院に聞いてみたほうがいいと思います 何か対処してもらえる可能性もありますし お大事にしてください

taikihiro
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・ありがとうございました。