• 締切済み

母の日にお台場に家族でいくのですが・・・。

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.1

おはようございます、jixyoji-と申します(o^^o) あえて質問に答えるならば、ご家族どの世代でもお台場は楽しめます(●⌒∇⌒●) 。 食事に関して言うとするならお台場デックス最上階の「ピンクス」はリーズナブルです。アクアシティー・メディアージュ内の「ZEST」もお勧めです。 ピンクス03-5500-5064  ZESTキャンティーナ03-3599-4803 アトラクションとして大きな観覧車のある”パレットタウン”でちょっと遊んだり観覧車に乗って景色を見たり、”メディアージュ”というショッピング&エンターテイメント施設の中で遊ぶ。絵本の中の世界を再現したワイルドシングスがお勧め。 又は「フジテレビ」内を見学するのも良いでしょう。下記の参考URLでフジテレビの方のURLで「見学コース」で検索して見てください。 フジテレビはJR・地下鉄の新橋駅から始発で出ている「ゆりかもめ」(乗り換えちょっと遠い)に乗り、「台場」駅が近いのですが、一つ手前の「お台場海浜公園」で降りると建物の前が浜辺になっていまして、そこを海沿いに左の方へ歩き、メディアージュを通り抜けて行く方が色々お店やらが見れて面白いですね。何かしら喜びそうなものがあるはずです。もちろん先にいってから逆のコースをたどってもいいでしょう(#^.^#)。 それではお台場を楽しんできてください(^-^)/  

参考URL:
http://www.mediage.co.jp/opening.html