• ベストアンサー

CSSのブラウザでの確認について

DreamweaverのCS5.5でhtml、cssを編集し、Firefoxで確認しているのですが、画面上、firebugで確認するとhtmlは編集したものを反映してくれますが、cssに関しては編集したものを反映することなく編集する前の、古いものしか反映してくれません。IE、クロームでは最新のものを反映してくれるのでおそらく原因はfirefoxにあると思うのですが。原因の分かる方がいれば回答をお願いします。バージョンは firefox:3.6.28 firebug:1.7.3です。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

私の場合は、きちんと反映していますが・・・ Firex11.0 + Firebug1.9.1

usakore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どうやらDreamweaverの読み込みが遅いみたいです。しばらくして確認すると、ちゃんとできました。