• 締切済み

必ず止まってしまうのですが・・・

ネットワークの設定でプロトルコー追加で「net BEUI」を選んでOKすると、 ファイルのコピーなどはうまくいくのですが、そのあとの設定のところで 75%でかならず操作できなくなってしまいます。 説明書どうりにやっているのですが・・・。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#529
noname#529
回答No.3

↓に補足.なんだったら、デバイスマネージャーでネットワークアダプターだけ一回削除して,再起動し,最初からやりなおしましょ>

noname#529
noname#529
回答No.2

インストールに時間がかかります、そのままそのまま、完全に起動した後はまともに動くようになります。システムの設定変更の更新に時間がかかっているのですからむろん再起動に及ぶまでには待て!です.CPUの演算処理の最中に細工をしようとすると下手してしまったら、BIOSが宇宙空間ってことになりますから注意!でしょ.あせらないあせらないちなみに処理速度をあげるにはCPUの性能を上げないといけませんから一言で言うとマザーボード交換していいハードを使えばインです。もしかすると探すファイルがみつからないからかもしれないのであらかじめ必要ファイル全部(WINDOWS CD-ROM LANドライバーなど)用意して置きませう.足りないのははじめから入れとけばそういうことはなかったのにときっと、,,

• magaadmin
回答No.1

原因が何かは分かりませんがとりあえず別の方法として、ネットワークコンポーネントの追加でMicrosoftコンポーネントを入れてみてはどうですが?これを入れればnet BEUIもついてくるとおもうのですが・・・。