• ベストアンサー

商品を探しています

商品を探しています。 以前通販サイトdinosで取り扱いのあったキッチンツールでスチール製の4段(3段もあったと思います)のストッカー(バスケット?)を購入したく探しています。 dinosへ問い合わせたところ現在は取り扱いを中止しているとのことでした。 ですがオリジナル商品ではないということなので、どちらの商品かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 dinosでは商品の詳細までは教えてくれないそうです。 金額は4段タイプで15,800円だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.1
1qsx2wdc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。ご無礼お許しください。

関連するQ&A

  • 無印良品の4段ストッカーの解体について

    先日無印良品の通販で「PPストッカー4段・キャスター付」 を購入しました。 2段ずつ分けて机の下に入れて使用しようと思っていたのですが、 届いた後にサイトを見てみると、解体は出来ない商品とのことでした。 購入前にサイトをよく確認しなかった自分が悪いのですが、 追加用のストッカーなどもサイトに載っていたので ついつい簡単に解体出来るものだと思い込んでいました。 4段だと高さが高すぎるので、なんとか解体して使用出来ないものかと思っています。 そこで質問なのですが、今までこのPPストッカーを購入して 解体したことのある方はいらっしゃいますか? また、もし解体したことがある場合、どのような方法で解体されたのか 教えて頂ければ助かります。

  • こんなキッチンストッカー探しています。

    キッチンストッカーを探しているのですが希望のものに似た感じなのはあるのですが中々思っているものに出会えません。どなたか売っているところ、ネットで通販できると助かります^^;を教えてください^^ ◆120センチくらいの高さで幅25センチ以内 ◆全体的には白で中が見える透明な感じの引き出しが何段か5~6段?つ いている。 (押入れなどによく使う3段の収納ケース?のキッチン版?みたいなも の) ◆扉であけるものでなく引き出し式。 実家で使っているのですが何年も前でどこで購入したかわからず近場では売っていません。よくありそうなのですが・・・引き出しの面が透明でなかったり、扉式だったり、と中々これこれ!!というものがありません。どなかたご存知の方やこれはどう?というものがありましたらどうぞ教えてください。宜しくお願いします。

  • インターネット通販で取り扱って良い商品かどうか教えてください。

    「メールマガジンの配信権」を商品として販売をしたいと 計画しているのですが他にあまり同様な事例を聞いたことがないので インターネット通販で販売する商品として取り扱って良いものかどうか 教えていただけませんでしょうか? 会員権などのように形のないものは取り扱いを禁止していたり するカートツールもあるので心配になってしまいました。 例)GMO メークショップ http://www.makeshop.jp/main/company/level.html

  • ただの自己満足?通販の「オリジナル箱」

    通販の「オリジナルデザインの段ボール箱」は、意味があると思いますか? 「人にすすめるか」とか「次もそこから買うか」にどのくらい影響しますか?? 個人的にはリピしたり友達にすすめるかは結局は商品次第で、段ボール箱はきれいに梱包されていればデザインの有る無しは気にしないです。みなさんはいかがでしょうか? 商品はオリジナルの消耗品で、特定の悩みを持つ方向けで、少量生産です。 値段は、市販品(悩みを持つ方向けではないもの)より3割ほど高いです。 オリジナルの段ボール箱をつくってくれるところは山ほど存在するようなのですが、果たしてそれが本当に効果があるのか…悩んでおります >< 宜しくおねがいします。

  • 通販商品CD11枚組「MEGA HITS 80'S」

    通販のBMGビクターFCで、以前販売されていた、 11枚組の洋楽CDコンピ「MEGA HITS 80'S」って すでに製造・販売は中止になったのでしょうか? まだ売っているサイトがあれば知りたいと思い検索した所、 詳細の書かれたページを見つける事が出来ませんでした。 どこかで商品内容等を確認できるページがあれば、 そのアドを教えていただきたいのですが…^^; よろしくお願い致します。

  • 工具の整理について

    職場の工具が3段のワゴンの上に乱雑に置かれていて、いざ使おうとしても見つけるのに時間がかかります。 なので整理整頓することになったのですが・・・ ドライバーやレンチなど同じようなモノが数十本あるうえに、メーカーが違うので長さや大きさが違ったりして上手く収納できません。 ドライバーはドライバー、レンチはレンチというように同じものをまとめて入れようと考えてます。 (なるべくコンパクトなのを探してます。) ですが思うようなものが見つからなくて困ってます。 良いアドバイスをお願いします。 アイリスオーヤマから出ている『ツールケース・ストッカーTCR-433』というのが理想なのですが完売してしまっているため入手できず困ってます。 同じような感じの商品があれば教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • かっこいい室内階段を探しています!

    かっこいい階段を探しています。例えば三協立山アルミのピラータイプやトステムのアルミ階段など。しかし、準防火地域、3階建、2×4なのでスチール製しか法規的に駄目らしいです。三協でビームタイプがあるのですが、かっこよさにはいまいち・・・なので、どなたかしりませんか?スチール階段ならいい?と聞きました。金額も高くなるのはしょうがないと思います。重さはどうなのかな?というのも気になりますが、まずは商品が見つかりません。YKKもなかったです。よろしくお願いします。

  • 商社経由で商品を販売する場合の注意点

    ネット通販でオリジナル商品を販売しています。小さい会社なので現在どこかの店舗においてもらっていたりはしないのですが、先日某商社さんから電話があり、「商品をお取り扱いさせてください」と提案がありました。 「当社は単価の高い雑貨関連の商品で、生産数も少なく、大手の量販店で販売するのは数量的にもむつかしいし、ブランドイメージを大切にしたいので。。」と伝えると「それでは東急ハンズといった専門店はいかがでしょう?」という話になりました。 わたしは東急ハンズ等の専門店なら問題ないと伝え、それでは近日中に商社の方がご挨拶に伺うということになりました。 そこで、、こういう販売方法は知り合いからよく事情を聞いたりしているのですが、自分でやるのははじめてです。 何か、契約前に気をつけておくことはないでしょうか?(まだ契約するかどうかはわかりませんが。。) 返品とかも普通にあると聞きましたが、そういうこともあらかじめ決めておいた方がいいのでしょうか?東急ハンズやLOFTということになるとけっこう厳しい条件なのでは?と思っております。 宜しくお願いします。

  • タオルの収納

    バスタオルは使わないことに決めました。 フェイスタオルをできれば上から入れて下から出す タオルストッカーを探しています。 通販で何点か見つかったのですが、どれも壁にかける薄型のタイプでした。 できればBOX型で、棚の上に置いて使う、上から入れて下から 引き出すようなタオル収納を探しています。 薄型の壁掛け収納は、壁掛けなのでタオルは下へ引き出す仕様でしたが 私のイメージは、BOX型の下部に取り出し口が付いていて、 手前に引っ張り出すタイプです。 そして新しいタオルは、上部がフタになっていてそこを開け、 たたんだタオルをしまう…というものが欲しいのです。 どなたかこのような商品をご存知ありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 棚が可動式のメタルラックを探しています。

    棚の一部が可動式(前方に引き出せる)のメタルラックが欲しいです。 ニトリで以下のURLのような、棚が可動式のメタルラックを 見つけたのですが、一番下の段がバスケットではなく、 普通の棚のものが欲しいです。 寸法は同じくらいが希望です。 欲を言えば、幅は70cm位欲しいです。 5段以上希望です。 良い商品はないでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。 ニトリで見つけたメタルラック↓ キッチンボード(KSS60170-5CT) 【パイプ径19mm】 ●棚板可動式 ●バスケットタイプ棚 商品コード: 8790767 サイズ: 巾60×奥行46×高さ170cm https://www.nitori-net.jp/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10001&langId=-10&storeId=10001&krypto=HhMHlihW4mGubez0jAZeuP3OdzqRM8NhO4GpZ4RoVCPmqcCWgBiR2sMxwPTPfyv0H6fmV7A1BajEyEZg6LLlg%2Bbq3fy6SsRzuKRhEAWsmOMw%2BZg%2FVPf2uy%2BDgRoTpD4g

専門家に質問してみよう