• ベストアンサー

商品を探しています

商品を探しています。 以前通販サイトdinosで取り扱いのあったキッチンツールでスチール製の4段(3段もあったと思います)のストッカー(バスケット?)を購入したく探しています。 dinosへ問い合わせたところ現在は取り扱いを中止しているとのことでした。 ですがオリジナル商品ではないということなので、どちらの商品かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 dinosでは商品の詳細までは教えてくれないそうです。 金額は4段タイプで15,800円だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1
1qsx2wdc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。ご無礼お許しください。