-PR-
解決済み

ストレス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7393364
  • 閲覧数103
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

あなたのストレス解消法は何ですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

・寝る
・犬と遊ぶ
・コンビニでスナック菓子とデザートを買う
・風呂で歌う
・一人カラオケ
・銭湯

ストレスが強くなるにつれて下のカラオケとか銭湯になります。
お礼コメント
noname#173693

銭湯 いいかも。
投稿日時 - 2012-03-30 23:42:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 8% (348/3984)

 こんばんは。
 お香を焚いて、大好きな和菓子を沢山食べる事です。
お礼コメント
noname#173693

いいですね「和」が(*^_^*)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-30 23:41:55
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (21/112)

基本めし食って風呂入って寝れば自動的に解消される。
そもそもストレスを溜め込むということ自体ほとんど無い。
お礼コメント
noname#173693

ありがとうございます
投稿日時 - 2012-03-31 03:17:51
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 31% (192/604)

(1)家事
(2)ブログのテンプレート変更
(3)部屋の模様替え
(4)天体観測
(5)自分より劣る人間を見て、「自分はまだマシ」だと下品かつ生産性・建設性がない優越感に浸ること

小生は、解消するのではなく、ストレスになる・なった事象を忘却することで、ストレスの蓄積が少ない部類だと思います
お礼コメント
noname#173693

模様替えいいですね。
投稿日時 - 2012-03-31 03:17:15
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

バイクに乗って走ることで適度な緊張感や恐怖心(ストレス)を得ることで、ネガティブなストレスとのバランスを取っています。

とかく悪く言われがちなストレスですが、ストレスの無い人生ってつまらないと思います。
お礼コメント
noname#173693

勉強になりました。
投稿日時 - 2012-03-31 03:16:07
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ