• 締切済み

ラノベ探してます

こんなラノベ探してます ファンタジーや学園ファンタジーや戦記もので ・ヒロインが主人公より年上 ・主人公が戦いなどつよく、ヒロインを守ったり助けたり何か頑張ったりする こんな感じの探してます。 ちなみに好きなラノベや漫画は 異世界の聖騎士物語 明日のよいち ×××Holic 結界師 など、です 良かったらご意見ください!!

noname#188694

みんなの回答

回答No.2

この条件だと「ソードアート・オンライン」があてはまるかと。 (主人公16歳、ヒロイン17歳です。) 7月からアニメ化もしますので、ちょうど今が読み時では? アニメサイト http://www.swordart-online.net 以上です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一巻最近買ったとこです(^^) アニメもみてみます ありがとうございます

• mshr1962
回答No.1

■異世界の聖騎士物語の関連作品 「天地無用!魎皇鬼」 「デュエル ぱられルンルン物語」 「フォトン!」 ■その他 「ロードス島戦記」ヒロインがハイエルフのディートリッド

質問者

お礼

ありがとうございます。 ロードス島戦記は知らない作品だったので助かります。