• 締切済み

原稿

最近私の"部下"が、 原稿を提出するのが本当に遅いです 周りも困っています 年のせいかな… どうしたらいいのでしょうか?

noname#152702

みんなの回答

• RTO
回答No.1

ではいっそ その部下に「その部署の原稿を期日までに集める係」を任せてみましょう 責任感が芽生えることを期待して それとも「部下全員が 期日通りに出してくれない」というご相談でしたか?

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m この"部下"だけです。 変わり者だとは噂されていましたが… 本当に情けない… 「しっかりしなさい!!」 ここで言ってもダメかぁ(笑)