• ベストアンサー

ウォークマン 音楽CDを作成

ウォークマンのXアプリで音楽CDを作成したいのですが…。 一度書き込んだCDの初期化をしたいので調べたところ 「マイコンピュータでCDドライブを右クリックしてフォーマットを選んでみてどうでしょうか。」 と・・・。 この「マイコンピューター」「CDドライブ」が見つかりません>< どこにあるのでしょうか?

noname#159705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

すでにCDをセット済なら、「CDドライブ」ではなくCDを書き込み時に付けた名前で表示されていると思いますよ。 ただ、元がCD-Rだとフォーマットはできませんよ。 CD-Rは一度書き込んだらその領域はもう使えませんし、Disc-at-Onceで書き込まれていたら、追加も削除もフォーマットもできませんし。 ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと出来ないので、もう少し頑張って調べてみます!