• 締切済み

良い旅行会社を教えて下さい

noname#195483の回答

noname#195483
noname#195483
回答No.3

行き先が何処か、どれくらいのレベルを求めてるのかも分かりませんが、庶民レベルの目線で韓国人の生活を見る旅を求めるのでしたら、楽天トラベルの個人で組み合わせる釜山への旅が良いように思います。 ただし、釜山市内はソウルに比べても、歴史的遺跡は少ない代わりに、よそよそしいソウルよりも、人間対人間の距離感が無い面も有ります。 繁華街に近く閑静な場所、有る程度無理も聞いてもらえるとしたら、中央洞の東新ホテルを利用するプランが良く、近くには日本語が少しくらいは通じる美味しい食堂も有りますし、毎夕、出店が出て賑あうPIFF広場等も有ります。 参考:プサンナビ http://www.pusannavi.com/

関連するQ&A

  • 韓国旅行・若者の町

    私は今度韓国に旅行しに行こうと思っています。 しかし私は韓国に関しての知識が全くなく、友人との旅行も初めてなので、飛行機とかも全くわかりません・・・ 何から調べていいのかもわからず・・・ とにかく韓国の若者の町に行きたいです。あとはエステなど・・・ ツアーなどはちょっといやなんですけど、飛行機の手続きと降りてからのホテルまでの案内はしてほしいのですがそのようなプランってあるのでしょうか? 行き帰りとホテルの手続きをしてくれる旅行会社のプランのURLなどあったら教えてください><; 金欠なのでめちゃくちゃ安いホテルでも結構です。 あとは有名な若者の町などに近いホテルがいいのですが・・・ 調べ方でもいいので何か教えてください><; 宜しくお願いします。

  • 旅行会社を通すのと直接予約では

    夏休みの旅行なんですが、ホテルに直接電話して予約してあったんですけど、たまたま大手旅行会社のネット上でもまだ同じホテルを予約できることがわかり調べてみたら値段もそちらのほうが安いのでそちらで予約しなおそうかなと思うんですけど、何か違いがあるんでしょうか? 食事のプランなどは同じようでした。 詳しいかたがいたらよろしくお願いいたします。

  • マリ共和国へ 旅行会社を探しています。

    マリ共和国への旅を夢みており、 まず旅の予算・見積りを立てたいと思っております。 大手旅行会社のパックツアーではなく、 一人で行くフリープランができる旅行会社を探していますが、 情報が少なく、なかなか見つかりません。 知る人ぞ知る旅行会社や、 ガイドさんをご紹介いただけたらと思いまして・・・。 みなさんのご協力をお待ちしております!

  • 旅行会社にせかされて

    来月の中旬頃(平日)に、友人と台湾へ旅行へ行く予定でいます。 ツアープランについて聞きたいことがあり、旅行会社へ問い合わせたところ今すぐにでも予約しないと難しいと言われ、入金を勧められました。更に、今からだとホテルのランクもひとつ上げないと取れないとか、飛行機も指定時刻にしないと取れないと言われました。 しかし、プランには三日前でも予約オッケーとあったのに、どうもせかされている気がするのですが‥ 業界の方いらっしゃいましたら、通常4月の中旬の平日は混み合う時期なのか教えて下さい。 私としては、マニュアルで高い料金のプランを勧められている気がするのですが。。。

  • フランスに行きたいのですが、おすすめの旅行会社はありませんか。

    20代の会社員ですが、 7月にフランスにいこうと思っています。 海外旅行はいつもHISなのですが、 もう少し安くいけるといいな、と思っているのですが、 どこかいい旅行会社はご存知ないでしょうか? 基本的には団体ツアーなどでなく、 フリープランを好んでいます。 ホテルは高級でなくても、 あまりに格安なところはパスしようと思います。 特に気にしているのは値段ですが、 もし、少し高くても付加価値のある旅行会社があれば、 検討対象として考えたいので、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 旅行会社にパンフ掲載されているホテルの部屋

    こんばんわ。 旅行会社にパンフ掲載されているホテルの案内されていない部屋って取ってもらう事は出来るのでしょうか? J社で旅行したいのですが気になっているホテルがちょっと高めのお部屋なのです。 H社ではその部屋の一つしたのランクのお部屋が案内されているのですが、J社では案内されていません。 J社で相談すればそのお部屋を取ってもらう事は出来るものでしょうか。

  • 広島から1泊激安旅行★

    こんばんわ! 友達と1泊旅行に行こうという話になったのですが お金がありません。 そこで、1人15、000円(交通費、宿泊費、建物などの入館費含)でいい場所はないでしょうか?? ホテルは一人4、000円くらいのビジネスホテルいいです。 (今回、スペースワールドはなしで・・・) どなたかいいプランありませんか?? ちなみに女、20歳です。

  • 韓国 ソウル旅行

    9月の終わりか10月の初めに韓国旅行を考えています。 人数は大人6人、出来ればホテルはロイヤルホテルがいいです。 プランは完全フリープラン(免税店に寄ったりなどは大丈夫) を考えているのですが・・。 お勧めの旅行会社やプランなどありましたら 教えていただけるととても助かります。

  • ソウルのホテルランク

    来月始めての韓国旅行に行きます。 一番安いプランだとホテルが中心部から遠い(地下鉄で20分から40分)らしいです。ホテルの指定は不可。 でもガイドブックを読むと地下鉄での移動がほとんどらしく。。。。 40分はちょっと考え物ですが、2,30分くらいなら大丈夫かな! っとも思っています。 某大手旅行会社のツアーなんですが実際中心部から40分以上とかかかるホテルに宿泊した方いますか? 1つランクを上げると7000円違うんですね。 チケットだけ買ってゲストハウスに宿泊するのもいいかな?と考えたりもしています。 要するにお金は掛けずに中心部のホテルに宿泊したいんです。 韓国旅行の達人の方、アドバイスをお願いします。

  • 旅行会社の航空チケット発行ミスについて

    ツアーを予約したのですが、予約したツアーが4日なのに、帰国日が1日早いチケットが用意されました。電話したところ、こちらのミスで申し訳ないとのこと。4日チケット満席でもう用意ができない。3日のツアーにしてほしいとのこと。 その際、差額の返金とホテルのランクUPをするとのこと。 すべてお金も振り込み、旅行を2週間後に控えています。 ランクupもあまりUPとはいえないホテルで納得できません。 このツアーを探すのに時間を費やしているのですから・・・。 かといって他の業者はすでにもう取り扱いがないツアーなので、こちらとしてはいまさら予定を変えられません。かといってキャンセルするきもありません。 ビジネスシートとはいいません。満席といってもその他の枠があるとは思うのですが、いかがなものでしょうか。 そのまま、旅行会社に従うしかないのでしょうか。 従うとしたらせめてもう少しホテルのランクUpを希望してもよろしいのでしょうか。