• 締切済み

良い旅行会社を教えて下さい

noname#195483の回答

noname#195483
noname#195483
回答No.3

行き先が何処か、どれくらいのレベルを求めてるのかも分かりませんが、庶民レベルの目線で韓国人の生活を見る旅を求めるのでしたら、楽天トラベルの個人で組み合わせる釜山への旅が良いように思います。 ただし、釜山市内はソウルに比べても、歴史的遺跡は少ない代わりに、よそよそしいソウルよりも、人間対人間の距離感が無い面も有ります。 繁華街に近く閑静な場所、有る程度無理も聞いてもらえるとしたら、中央洞の東新ホテルを利用するプランが良く、近くには日本語が少しくらいは通じる美味しい食堂も有りますし、毎夕、出店が出て賑あうPIFF広場等も有ります。 参考:プサンナビ http://www.pusannavi.com/