• ベストアンサー

恋愛ドラマや映画について質問です!

恋愛系で恋空のように人が亡くなるドラマや映画はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

思い付くのは「ソラニン」と「僕の初恋を君に捧ぐ」ですね。 あと「世界の中心で愛を叫ぶ」でしょうか。 ドラマだと「ビューティフルライフ」が思い浮かびますね。 ご参考まで。

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 3つも教えていただきありがとうございました。 機会があればみたいです。

その他の回答 (2)

• padico
回答No.3

韓国ドラマなんですが、 「私の期限は49日」がオススメです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 みたことがないのでみてみたいです。

• koku46sou
回答No.2

あまたある作品の中で 超有名なのは 「ある愛の歌」 が、おすすめは フォレスト・ガンプ/一期一会(トム・ハンクス主演)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 みたことがないのでみてみたいものです。