• 締切済み

秘密の関係

noname#171858の回答

noname#171858
noname#171858
回答No.3

えーと、その相手は既婚?未婚? それによって違うんじゃないかと。 既婚者なら、一度したくてたまらなかったんじゃないかと。しかし、してみたらことの重大性を自覚して、なかったことにしてほしいとか。 不倫も問題だけど、高校生の弟子に手をつけたとなると、世間に知られたら、職業柄まずいんじゃないかな。 未婚だったら、その点、救いはあるけど、それでもきちんと付き合うことにしないとまずいのは同じだから。でも、よく考えたらそこまでではないと思ったとか。 要するにどっちにしても、体目当てだったんだろうと思う。 それはそれで仕方がないにしても、一度で逃げるのはかなりのチキン男ってこと。 そういうのに限って、どスケベだったりするから、Hはやりたし、火の粉は困るという奴。 貴女が、セフレでもいいから、絶対に迷惑はかけないって言い寄ったら、きっと喜んでまたすると思うな。そういう男だよ。

199664
質問者

お礼

未婚です。 もしかしたらそういった 目当てだったのかもしれませんね…。 凄く情けないです。 貴重なお言葉 ありがとうございました。