• ベストアンサー

京都 宇治 宇治川ライン

宇治市の平等院の辺りから京都府道3号線宇治川ラインを東へ行くように走り、 笠取インターチェンジから京滋バイパスに乗ろうと思うのですが、 その間に桜が綺麗な場所はありますか? 宇治川ラインからの景色は綺麗ですか? 走りやすい道路ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

そりゃもう・・・。ダム周辺が特に。 http://www.mapple.net/spots/G02600195501.htm http://drive.nissan.co.jp/SPOT/detail.php?spot_id=2045 山腹に山桜もポツポツ咲いていまして、そういうのも とてもきれいですよ。道もあまり広くは無いものの、 決して走りにくい道じゃないです。

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダムの辺りを期待して行きます。