• ベストアンサー

2chで晒されてる?というメッセージが届きました

mixiのメッセージで チケットの転売相手が2chで悪口を書いてるから気を付けたほうがいい という一方的なメッセージが届きました。 いけなくなったチケットを売ったことはありますが、 特に問題なく取引はできたのですが。 こういうのって最近流行っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152667
noname#152667
回答No.1

チケット関係は知りませんがこんなところがあります。 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1323564424/ このようなところもあります。ご用心下さい。 http://www12.atwiki.jp/matango/

ciderpoppop
質問者

お礼

このようなサイトがあるとは知りませんでした。 教えてくださりありがとうございます。勉強になりました。

その他の回答 (1)

• haromo007
回答No.2

まず、本当にさらされているのかを確かめましたか? 確かめてないならそれからです。 検索しても出てこないなら、そのメッセージがいたずらと言うことです。

ciderpoppop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 条件を色々変えて検索してみましたが全くヒットしませんでした。 mixi外でのチケットのやり取りだったので、 どうやって個人を特定したのかものすごく興味があったのですが やはりいたずらだったのですかね… ありがとうございましたm(__)m