-PR-
解決済み

スマホとiPodを充電する

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7389572
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (491/1298)

スマホとiPodを充電しておけばいいのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (3983/13908)

他カテゴリのカテゴリマスター
どちらも、充電しておかないとバッテリー切れで使えなくなるでしょぅ。











ナニをしたいのかワカラナイ・・・
お礼コメント
aihida

お礼率 37% (491/1298)

そのとおりなのでしょうか。あろがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-29 20:06:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
aihida

お礼率 37% (491/1298)

充電器の情報をありがとうございます。
投稿日時 - 2012-03-29 20:06:24