• ベストアンサー

スマホとiPodを充電する

スマホとiPodを充電しておけばいいのですか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

どちらも、充電しておかないとバッテリー切れで使えなくなるでしょぅ。 ナニをしたいのかワカラナイ・・・

aihida
質問者

お礼

そのとおりなのでしょうか。あろがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#151634
noname#151634
回答No.1
aihida
質問者

お礼

充電器の情報をありがとうございます。