• 締切済み

エクセルVBA レイアウト変更CSV出力

みなさまお助け下さい・・。 エクセルのVBAを使用して、データの並替えとCSVの出力をしたいです。 詳細な内容は添付の画像に記載しました。 何卒解決方法をお教え下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nag0720
回答No.2

レイアウト変更後を別シートにして「マクロの記録」をすれば、ほとんどそのまま使えるんじゃないの?

回答No.1

会社の仕事として成り立つ位の規模ですね。 それを人に丸投げというのは感心しません。