• 締切済み

流し台のステンレス天板?

古い流し台を使っています。 まな板を置いて使う所が 長年の使用により、傾き 水がシンクと逆の方に流れたり 奥側の辺りが腐食されてます。 アルミシールみたいなものや ビニール系のもので補修しつつ 使用してますが・・・ この部分に置いて使える ステンレス天板?みたいな 商品ってあるのでしょうか?? 商品名や扱ってる店や 通販サイトなど 教えてほしいのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• fuyounor
回答No.1

一般の流し台メーカー(サンウエーブやナショナル・ToTo・イナ・トステム等)でも取り扱っていると思いますが、 『ステンレス流し台』で検索をかけたら参考URLの会社がありました。 この会社は天板のみも扱っているみたいですね。 これを大工さんに取り付けてもらうってことも可能だと思います。

参考URL:
http://www.shigeru-k.co.jp/
blueyellow
質問者

お礼

メーカー品の本物?だと高そうですが それが一番間違いはないですよね・・・ ご紹介ありがとうございました。