• 締切済み

ハワイにあるらしい、ゴルフバックを作ってくれるショップ

ハワイに、可愛いゴルフバックを作ってくれるショップがあると聞きました。 しかし、聞いたのが5年位前なので、ガイドブック見ても見つからず、どうしても 知りたくて知っている方がいたら教えて欲しいなと思っています。価格は、日本円で5万~6万くらいだったと思います。革製で、とても派手な柄ですが、日本で売っている、ありきたりのバックでは物足りないのです。5年前に雑誌でも見ましたが とても可愛く、今、どうしても欲しくてたまりません。知っている方はいませんか?

みんなの回答

• naoki227
回答No.2

アドレス 添付 しておきますね

参考URL:
http://www.alohastandard.com/
  • naoki227
回答No.1

おそらく アロハスタンダ-ド の 事でしょう 先日 オアフ島 の ゴルフショップ PROAM で 購入しました 皮製で あちこちに カメや モンステラの 刺繍がされており すごく 気に入ってます 日本でも 49800円くらいのレディ-スと 59800円の メンズが 売られてますよ・・・