• ベストアンサー

大学生

大学生の大抵の方はもう性体験が既にありますよね。 俺って一度もありません。 今時の皆さんどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

大学生で結婚している人は あまりいません。 「大抵の方はもう性体験が既にありますよね。」 というのは、あてに なりません\(^^;)...マァマァ

noname#153306
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今時

    今時、女性の性行為の初体験が17歳の終わり(ほぼ18)くらいだと(高校生で言えば卒業間近) 遅い方ですか?

  • 大学生へのお年玉

    田舎なので、たまにしか帰ってこないため、青森県ではどうやら大学生にお年玉をやるのが当たり前みたいです。 しかも相場が3万円って何よ(怒)って思わずには居られません(怒) 今時の大学生なら、苦学生なんぞめったに居ないし、バイトやるからお年玉いらないでしょ!って思わずには居られないです。 皆さんは大学生にお年玉をやることをどう思いますか? 私はあり得ないって思います。

  • 大学生のうちにしておくべきことは?

    閲覧ありがとうございます。私は今年度から大学2年になった者です。大学は地元から離れた場所にあり、アパートで1人暮らしをしています。 私はサークルもバイトもしておらず、毎日大学へは授業を受けに行っているだけで、授業が終わればすぐにアパートに帰宅しています。そのため1年間通いましたが、大学内には1人も友達がいません。そうなると授業と授業の空き時間や大学から帰ってきてからの時間、また休日など暇な時間が結構あります。 ただ地元には中学と高校の友達が数人いるため、都合が合えばみんなで遊んだり会話をしたりして有意義な時間を過ごすことができています。しかし、最近はみんな学年も上がり忙しくなったのかなかなか集まることができません。少し寂しさを感じるのとともに、このまま残りの大学生活をダラダラと過ごしてしまうのは嫌だと思うようになりました。 そこで質問なのですが、皆さんが大学生の時にやるべきことは何だと思いますか?これはやっておいて正解だった、あれをやっておけばよかったなど色々な体験談が聞けたらと思います。 ちなみに今やろうかどうか迷っているのは、バイトとスポーツジムに通うことです。バイトは一度は経験しておいたほうがいいと思ったのと、スポーツジムは最近体を動かしていないので行ってみようかと思っているところです。あと、それらを通して新しい友達がつくりたいのも1つの理由です。大学内ではグループができていてもう無理なので、せめて学外でと考えています(笑) 長くなりましたが、皆さんのご意見をいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 病気?

    長い事 彼女の初体験で悩んでます。 彼女は17の終わりで、ほぼ18の頃 同い年の男性と性行為の初体験をしました。 いじめで高校を中退し、 社会に出てましたが 高校に行っていれば高校3年の冬、11~12月くらいで卒業間近です。 特別早いわけでもなく、 今時、一般的な年齢かもしれませんが、 大学入学時の処女率は50%を上回ると言う統計を このOKWebの質問カテで目にしてしまい、 彼女の初体験は早い方なのか…?と悩んでます。 全国民から平均を調査した訳でもないデータなので信憑性は薄いと思いますが気になります。 皆さんの感想をお願いします

  • 新成人交際未経験率の高さと性体験率との矛盾

    結婚情報サイト・オーネットが新成人の交際経験について調査したところ,なんと45.3%もの人が,これまで交際経験がないという結果が出たというニュースが流れていました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000302-oric-ent 20歳までには,一度や二度交際経験くらいあるだろうと思っていたので,この結果には少し驚いたのですが,それよりも以前から私が感じている若者の性体験率の異常な高さとの矛盾をどう理解して良いのかということでさらに驚いてしまいました。 いろんな調査があってどれが正しいとは言えませんが,例えば,次の調査では,大学生の場合,男女とも60%以上が体験済みとなっています。 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2460.html 中には,高校生の40%は体験済みだとか,20代の女性は80%が体験済みだとか,ホントかウソかわかりませんが,結構高い数字が並んだ調査結果があったりします。 私は以前からこの数字は高すぎるのではないかと感じていました。しかし。テレビなどで,平気で体験を話す素人の若い女性が増えたり,未経験は恥ずかしいという風潮があったりで,もしかして高いと感じているのは中年の私だけで,今時の若い人たちの世界は違うのかなと無理に理解するようにしてきました。 そこへ,この新成人の交際未経験率の高さです。これでいくと,交際するとほぼ100%性体験を持つことになります。でも新成人の半分近くが交際経験がないということになれば,性体験のデータの方はおかしいのではないかと思うのです。交際したって,プラトニックなまま終わる場合も少なくないでしょう。そうなると性体験率はもっと低いはずです。 私は,若い人たちと関わり,支援する仕事をしています。若い人たちが安易に性体験を持つことにとても不安を感じています。勝手に間違った高い数字が報道され,若い人たちが早く体験しないと遅れてしまうという意識をもつのであればそれはとても困ったことです。 テレビ番組でも,タレントが素人相手に,20歳になってもまだ体験していないんだと馬鹿にするような場面もよく目にします。 真実はどうなのでしょう。正しい実態を報道してもらい,我々もそれを知り,人生の中での男性と女性の関わり方について真剣に考えていきたいと考えています。 皆さんの感じておられることを教えていただければありがたいです。

  • (英語圏)☆大学留学について教えて下さい☆

    アメリカでも・イギリスでも・カナダでも・オーストラリアでも英語圏の大学に留学された方にお聞きします。 体験談・アドバイスを教えて下さい! どんなことでも結構ですっ。 今大学留学を考えているのですが、語学力に自信があまりないのと、トラブルなどあると大変なのでは・・?と不安でいまいち一歩踏み出せないんです。 なので、体験談・アドバイスを一度聞いてみたいなと思いました。。。 よろしくお願いします!

  • 今時性交渉なしで結婚はある?

    いまどき性交渉なしで 結婚というのはカップルはいるのでしょうか? たとえお見合いでも結婚前に 性交渉するのが普通かな?と思っているのですが 性体験がない、という事とはまた違い 結婚後までとっておくという意味です。

  • アメリカの大学について教えてください!

    私はアメリカの大学へ留学したいと考えているのですが、学費がとても高くて困っています。 私は出来ればなるべく上位の大学(UCLAなど)に行きたいと思っているのですが、アメリカの大学に行っている留学生の方々は皆さん奨学金をアメリカで貰ったりしているのでしょうか? 奨学金をアメリカで貰わないとキツそうなので、留学体験がある方やそのことについて知っている方アドバイスをくれるとうれしいです。

  • 神戸大学へ

    僕は高校生で第一志望が神戸大学です。そこで現在、神戸大学生であったり、神戸大学に詳しい人に聞きたいんですが、皆さんはどのような受験勉強をしましたか?やはりこういうことは、同じ道を経験した先輩方の体験談が聞きたいのでアドバイスをください。お願いします。

  • 大学選びについて

    皆さんはどういう視点で大学を選びましたか? 偏差値以外の点で選んだ理由をお聞かせください。 また既に卒業してしまった方、こういう視点で大学を選んでおけばよかったというご自身の体験に基づいた意見もお待ちしております。 大学を選ぶ時点で自分の将来の目標は定まっていましたか? どれほどの認識を持って、その大学をい選び、入学したのでしょうか?

TS7430 インク切れ
このQ&Aのポイント
  • TS7430 インク切れの原因と対処法について
  • インクをすべて新しく入れ替え、数枚の印刷はOKだが、その2か月後にBKだけインク切れの表示がされる
  • 新しいインクでもインク切れの表示がされる問題の解決方法
回答を見る