• ベストアンサー

英訳を教えてください

英訳を教えてください 私はただ好きだからサッカーをするのです よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.1

I do play football as I love it.

kikietaa
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

I play soccer only because I love it. http://eow.alc.co.jp/search?q=only+because

kikietaa
質問者

お礼

ありがとうございました