• 締切済み

大阪 看護系予備校

今年看護師を目指して受験していた者ですが現役合格ができなかったので 予備校に通いたいと思っています。なので大阪の看護系予備校の名前をできれば全て教えてください。 また、オススメの予備校などがあれば教えていただくと助かります。 回答よろしくお願いいたします。

• juinn
  • お礼率45% (17/37)

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

そんな難しい質問したら、誰も答えられんやんか(^_^;) googleで 大阪 看護系予備校 と検索かけるといっぱい出てきますけど?