• 締切済み

疲労回復

schoolの回答

• school
回答No.4

低周波治療器をプレゼントしてあげれば良いと思います 値段も4000円くらいなので、高くなくて良いと思います この位の値段は、マッサージをしてもらいに行くと1回でこのくらいになるので、経済的にも良いと思います 私も疲れがたまった時に、肩と腰をマッサージするのですが、すごく疲れが解消します 特に腰に疲れがたまると、いつまでも疲れが取れないので、定期的にマッサージをしています 器械があれば一人でもマッサージが出来るし、かなり体が楽になると思います それほどお金はかからないけど、効果はすごくあるので是非試してください