• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語分かる人おねがい

ツイッターのアカウントが凍結されて理由も分からずどうしてですか?みたいなメールをおくったら返事が来たんだけど英語でよくわかりません!! グーグル翻訳サイトで日本語に翻訳したんだけどいみがわかりませんでした。 英語分かる方翻訳してくれませんかお願いします Hello, Your appeal has been reviewed and your account is scheduled for unsuspension within 24 hours. You may wish to review the Twitter Rules, located at twitter.com/rules.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あなたの主張は検討中で、24時間以内に停止が解除される予定です。ツイッターの規則を再確認してください。アドレスは以下の通りです。twitter.com/rules.

質問者からのお礼

ありがとう!! 助かりました。感謝です!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんにちは、 あなたの訴えは調査されました。また、あなたのアカウントは24時間以内にunsuspensionのために予定されます。 twitter.com/規則に位置して、ツイッター・ルールを調査したいと思うかもしれません。 だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうでした!! unsuspensionが良く分かりませんでした!! でもおおかた理解しました。