• 締切済み

退職 贈り物について

3月で現在の会社を退職します。 6月から臨時で働き、8ヶ月お世話になりましたが4月から正職員として新しい仕事が決まり、退職となります。 かなりお世話になったのでお菓子の他に何かお礼としてあげたいのですが、良いものが思い浮かばず、皆さんの知恵をお貸し下さい…。 かなり忙しい職場(事務職)なので自分が思い付いたのは栄養ドリンクでした! 予算は1人200、300円で抑えたいです。 くだらない質問ですいませんがいい案がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

飲食類が良いのですか? 私はハンカチを貰った事があり、ハンドタオルをあげた事があります。 事務職ですから・・・コーヒーなどは飲まれたりはしていないのでしょうか? 少し良いコーヒーを皆で飲んで下さいって・・・飲む所が無ければ駄目ですが。 癒しグッツが良いのですよね?入浴剤とかは変ですかね~?

ttaannaa
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 飲食系と決めてたわけではなかったです! ただ、男性が多い職場でお菓子以外にも何をもらったら嬉しいかなーって思い浮かんだのが栄養ドリンクでした! 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。