• 締切済み

彼女:九州大 自分:筑波大では差がありすぎますか?

付き合っている彼女の学歴が九州大(理系)、自分は筑波大(理系)です。 結婚するのには学歴差がありすぎますか? お互い仲はすごくいいですが、世間一般に情けない旦那として見られたら嫌なので気になって質問しました;;

みんなの回答

• linus3030
回答No.2

朝永先生の末席であることは何も恥じることはないと思います。

• FCR-ZERO
回答No.1

気になるならば、やめた方がいいと思いますよ。 こういう質問をする時点で、質問者さんは世間体を気にする方だと思うので。