• 締切済み
  • 暇なときにでも

おはスタのカナちゃん(?)について

たしかカナちゃんといったと思うのですが、(カツラを かぶってるハイテンションな女の子)一体何物ですか? アイドルさんなんでしょうか?とてもかわいい! 詳しい方、彼女について教えて下さい。

• tos
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• 回答No.2
  • panjya

声優さんですよ。 もうご存知かとは思いますが、おはスタって声優さんでかためてますよね。 さすが、アニメのテレ東って感じですね。