• 締切済み

おはスタのカナちゃん(?)について

たしかカナちゃんといったと思うのですが、(カツラを かぶってるハイテンションな女の子)一体何物ですか? アイドルさんなんでしょうか?とてもかわいい! 詳しい方、彼女について教えて下さい。

• tos
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• panjya
回答No.2

声優さんですよ。 もうご存知かとは思いますが、おはスタって声優さんでかためてますよね。 さすが、アニメのテレ東って感じですね。

• TCM
回答No.1

参考URLを見つけました。それによると、   鴻口可南 (こうぐち かな)   1980年1月22日生まれ   神奈川県出身   AB型 だそうです。「おはスタ」では、おはNAVIガール KANA ですね。それにしても、ネット上の情報少ないです。

参考URL:
http://www.aat.mtci.ne.jp/~batanen/kana/idol.html