• ベストアンサー

SH-03C 通話音量

スマートフォンのSHARP SH- 03Cなんですが、通話中に通話音量が低くなってしまい会話が出来なくなってしまいます。 通話し初めてから、30秒ぐらいすると音量が下がってしまいます、話し初めから30秒は普通の音量です。 省エネ機能は使っておりません。 詳しい方教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

この手の問題は、持ち方が悪くてボリュームを触っている 事が多く見られます。 若しくは、画面にボリュームコントロールが表示されて そこを触っているか…。 その辺りを気をつけてみてはどうでしょうか。

tw20000
質問者

お礼

レスありがとうございます。 僕も最初はそう思っていたんで、気をつけていたんですがやはり触っているのかもしれないですね! 今度は意識して気を付けてみます。