• ベストアンサー

格闘技の選手がはいてる靴下みたいなやつの名前は?

K-1などで格闘家がはいてる、足の指とかかとが出てる靴下みたいのはなんていう名前なんですか? レガースではないようなんですが、誰か知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

コレ? 足首用のサポーターですよ。 http://sportsman.jp/shop/sports/products/DM_CR-55/mtd-3_029/

aclove
質問者

お礼

それです! ありがとうございます! 感謝です!!