• 締切済み

男女の関係て必要ですか?

大学生です。 読書が好きです。誰よりも何よりも愛猫を愛しています笑。昔からとにかくお金だけは欲しかった。できれば猫と一緒に墓に入りたいです。男は好きになれない…笑 告白されるとか、友達と思っていたのに好きになられることが多くて面倒くさい日々を送っています。 で、プライベートで男に好きになられない方法模索中です。 なぜ男性はすぐ人を好きになるのでしょうか? うざがられて楽しんでいるのでしょうか? ただ単に恋愛体質なのでしょうか?あきらかに嫌っているのに自分を売り込んでくる男性。理解できません。 いままではあまり深く考えていなかったので、付き合うなんて別にいなければ良いよ的な感じでした。 でも付き合ったらセックスしたがるし会いたがるし面倒くさくて…絶対にごめんです。気持ちが悪いです。 いままで一方的に好きになられたことしかないのです。 形式的には付き合っていたとなる人は多いので経験人数も平均的かと。 関係しているかどうかはわかりませんが、初めてセックスしたときも、緊張とかは全然できなくて、男の子の前で裸になることも恥ずかしいとも思いませんでした。その行為自体もただ流れていったというか…とにかく面倒だし必要性を感じません。 質問なのですが、盛っている男に性欲って刺激されますか? ただ動物的で滑稽と思ってしまいます。キモ過ぎて最高に萎える瞬間… どんなイケメンでもしたがったら気持ち悪い。 あともともと男の人の裸って怖いしグロいし嫌いです。 最近では大学の男友達や先輩から好意をもたれたり、言い寄られたりするとイライラしまいます。なんというか異性に好きになられるのが嫌です… 今は学費や生活費のこともあり、お金になるのでバイトは夜やってます。常連さんなど、利益をもたらしてくれる人は感謝してもしきれないほど日々感謝でいっぱいです。でも恋愛とかは考えられないし普通に就職したりしたら自分とペットの生活費以上はさほどいりません。 服は好きです。パソコンも好き。音楽もクラブも好き。漫画も好き。自然も好き。ただ恋愛に関する内容は気持ち悪いし退屈で理解ができないので触れません。音楽も歌詞の意味とか気にしません。 でも、このままの私でいて私は良いと勝手におもってます^^ でもいろんな人の意見が欲しいです。 こんな私ズレてるでしょうか?

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.9

男女の本質を見切っていると思います。 男と女は、性における極と極に位置するため、一方から一方を考察した場合、キモイと思ったとしても不思議なことではありません。 かく言う私も18才の時、初めて大人の女性の局部を目の当たりに見た時、そのグロさに吐き気をもよおし、理性を失い、服を着て早々に逃げ帰ったことを覚えています。 その後、女性に対しては、正直同じ人間としては受け入れられない年月がかなり続きました。 でも今にして思えば、それが正しい認識だったと思っています。 その後結婚し、今が幸せだからこそそう言えるのかもしれません。 もちろん、その問題(=避けて通れぬ試練)を超克しなければ、結婚すらできなかったわけですが、 結果的には、結婚こそが私を強くしたのだと思います。 さて、独身男性が女性を求めるのは、理由は一つしかありません。 母性愛に飢えているからです。甘えという言葉に置き換えてもいいかもしれませんね。 実母がいても、真実の愛で息子を愛せなくなった世相を表していると見ることもできます。 それだけ、独身時代の男は軟弱だというわけです。 早い話が、いい意味で愛の試練もわからなければ、愛に基づいた優しさも知らないただの「ガキ」だというわけです。 同じ独身でも、女性の方がだいぶ大人です。だからこそ「坊や」が見抜けるわけですね。 でも、盛りのついたとっちゃん坊や・・・これほどキモイものもないでしょう。 残念ながら、男性のほとんどがここに位置しているのです。 あなたがズレているというより、鋭いと言わざるを得ません。 本質を見抜けるとなれば・・・ つまりあなたもいい女なのだと思います。

  • rako11
  • ベストアンサー率28% (41/143)
回答No.8

質問者さんはAセクシャルなんじゃないでしょうか? 無性愛、つまり相手の性に関係なく恋愛感情や性的欲求を感じない人のことです。 今現在認知されている性的指向だけでも「異性愛」「同性愛」「両性愛」「全性愛」「無性愛」「非性愛」と6つもあって、これもはっきりと区別されているわけではないようですから、これだ!と決めつけることはできません。 けれど、異性愛以外は「セクシャルマイノリティ(性的少数派)」ですので、世間一般からズレているのは確かでしょう。 とはいえ、Aセクの方やノンセクの方でも、「子供が欲しい」「生活の安定が欲しい」という理由で結婚する女性もいますので、どれだけ少数なのかは実際のところわかりませんが。 ただ、異性愛者の中には性的指向なんて言葉も知らず、いろんな指向があることも理解できず「異性愛こそが愛!」「異性に興味がないのは素敵な人と出会っていないだけ!」と決めつける人は多いようです。 でも、性自認は他者から強要されるものではないと思うので、質問者さんが考えておられるとおり「このままの私でいて良い」んじゃないでしょうか。 回答をしている私も「Aセクじゃないですか?」と問うているだけで、質問者さんを「Aセクだ」と決めつけるつもりはありませんし。完全にどれかにカテゴライズするというのも違う気がしますし。 ご存じないようでしたら、性的指向のことを調べてみてはどうでしょうか。 ぼんやり考えていることでも、知識を得ることによって視野が広がり、違った見方ができるかもしれませんよ。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8779)
回答No.7

色々な考えがあっていいと思います。 特に必要と感じないのであれば、付き合う必要もないですしね。 >あきらかに嫌っているのに自分を売り込んでくる男性 これは特異なタイプで、あらゆる女性から嫌われると思います。 まぁ年齢的に言い寄られる事が多いのは仕方ない気もしますが、異性として魅力を感じる人がいないから面倒臭いのであって、ズレてはいないと思います。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

”男に好きになられない方法模索中です”   ↑ 不潔にすれば、効果てきめんですよ。 ふけだらけ、垢だらけで身体が臭うようになれば、完璧。 更に万全を期したければ、トイレを流さない、 男と一緒に寝たら、寝クソ、寝小便をする。 ”あきらかに嫌っているのに自分を売り込んでくる男性。理解できません”   ↑ 男の間では、嫌がっているのも女性の技術だ という神話があります。 ”こんな私ズレてるでしょうか? ”   ↑ はい。明らかにズレています。 しかしズレているから、って悪い、ということ にはなりません。 ただ、男女の恋愛ってめまいがするほど素晴らしいのに 勿体ない、と思うだけです。

noname#175729
noname#175729
回答No.5

別にズレてないと思います。アナタの人生。アナタの好きなように自由にすればいい。商売になる異性は商売に利用して、商売にならないヤリタイだけの動物たちは、好意を持たれてもキッパリ断ればいいだけの事です。本気で迷惑だと態度と言葉で示せば問題ないでしょ!! 流れでヤッテしまうから、面倒うな事になるんですよ。 ヤラナイでキッパリ拒絶してください。

  • kpkpsrnh
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.4

私と一緒! 私も男が嫌いです。 告白とかやめて欲しいですよね。 気持ち悪いですよね。 友達としてはいい人もいますが、 見てて気持ち悪い人、つまり ガキっぽい人が気持ち悪いんですよね…私の場合ですが… なんていうか、疲れます。 異性と話すのは。 趣味が合ったら何かと理由つけて また連絡とって来るし、 しかも頻繁に会いたがるんですね。 付き合ってもないのに。 気持ち悪いです。ほんとに。 メールがきたら はぁ~…ってなります。 無理やりキスされそうだった時は ガチビンタしました。 そしてその手を洗いました。(笑) でも私がそう感じるようになったのは、韓国の男性歌手が 好きになった頃からですかね… 別に韓国男性と付き合いたいとか そんなんじゃなくて、 日本の男性より大人だし、 礼儀というか思いやりがある人種だなぁと思いまして… そしたら日本人男性はもう 生理的に無理になってきました。 男性がやる仕草?とか それかっこいいって思ってやってんの?って思ってしまって 引いてしまいます…笑 なおさなくちゃいけない気もするんですが、なおらないんですよね…笑 まぁ日本人に限ったことではないですがね… 韓国人の裸も日本人の裸も 同じように気持ち悪いですしね。 一生一人でもいい気がします…笑

noname#184284
noname#184284
回答No.3

歳上姉さんです。 大学生なんですね。 色んな事にチャレンジ出来るうらやましい世代ですね。 男性に好まれるのが多いようで、魅力的な方なんですね。 でも、あなた自身、恋愛はめんどくさがっているんですね。。。 タイプじゃない人ばかりなんじゃないですか? あなたの過ごし方はあなたが今、自身、楽しむって考えれば、自分に合う方法で良いと思いますよ。 ただ、あなたには魅力があるから、男性だって声をかけて来てるんだよね。 モテ期だね。 でも断りたいし、無駄にイライラしたりするから男性が面倒なんだね。交わせる術を身につけたいと仰るくらいか。。。 男性潔癖症と言ってみたらどうかな? 男性も一歩引くかもしれないですよ。 さてさて、こんなアドバイスをしながらも、一過性なんじゃないのかな?今の心情。 ただ単にあなたは学内の子供っぽい男性には目を向けられないだけではないでしょうか? きっと、あなたを理解してくれる、大人の男性となら、そうは思わないとか? あなたがしっかりしていて、頭がよくて、本当は求めたい男性、関わりたい男性レベルが、今、身近にいないだけで、今の感覚になっていないでしょうか? 趣味、やりたい事に没頭している時期にも感じますし、まだまだ視野が狭い年齢だと思いますよ。 あなたの趣味と共通する大人な男性。この先出会ったら、今とは違う感覚になるんじゃないのかな?って。 人間、思い通りになるなんて事、そんなにないですよ。でもあなたの場合は拒否、逃げる事で思い通りになるかもしれない。 この先出会う方、尊敬からお近づきになる男性にだって恵まれ、あなたにも違うスパイスが加わる可能性もありますよね。 感情だって、あなたに言い寄ったりしない方もいるけど、あなたが恋する感情を持つかもしれないですよ。 きっと、今は自分のしたいことに夢中。年を重ねてもこのままで良い考え。 でもね、人と関わりを持ちだしたら、こうした感覚も変化はみられてくるものです。 人と人とが出会って、自分も成長するんです。 色んな刺激があります。 夢を持っているのならば、うまく異性とも関わらなくてはいけないよね。 ブレない考え持つのも良し、魅力になる。 且つ、新たな自分も見つかるはず。 男性を卑下しないようにして、 動物、自然を大事にする、今の好きなことも全うする、 素敵な女性になってくださいね。 今の時点で人生決めたらもったいないよ!!

  • Erkin
  • ベストアンサー率32% (48/147)
回答No.2

猫が好きですね? 猫を思うと幸せな気持ちになりませんか? 愛を注げるのって、とても心地いいものではありませんか? そして、そう思える相手が増えれば増えるほど幸せになると思いませんか? ズレているとは思いませんが もったいないなとは思いました ただ、貴方の言うように面倒な人がいるのも事実 自分の欲求を満たす為だけに相手を欲する人が多いですね 僕は貴方のように 寂しさ、依存心、自己利益の為に恋人を欲しない人ほど 自立している人程 いい人にめぐり合えると思っています だから男全員を面倒くさい奴だと鼻から恋愛対象として見ないのではなく 愛し合える仲になれる人間なのかどうか 見極めるくらいの余裕を持ってみてはどうでしょう? 現状どんなに酷い奴だろうが うまくいえませんが人間として大事なものを持ってる人ならば お互い幸せになりますよ

noname#159030
noname#159030
回答No.1

貴女のような場合も一種の例ですね。 なんで男女の付き合いがあるかというと 子孫を残すための本能とでも言うのですが。 貴女の猫ちゃんだって、時期が来たら相手を探すようになるはずですよ。 まあ、就職して人付き合いが増えてくるとわかりますよ。 子供だったなーと。

関連するQ&A

  • SEXの相性と男女関係について

    真面目な質問です。私は独身の男性です。 先日、女性の恋愛カウンセラーの話を聞いたのですが、「男女間に占めるSEXの役割はとてつもなく大きい。SEXの相性が悪いので別れる男女も多い反面、SEXの相性がいいので障害を乗り越えて仲良くいっている男女も多い」と言っていました。 男性は快楽だけでSEXをする部分も大きいと思いますが、女性はSEXによって相手の男性との愛情が深まる部分も大きいのでしょうか? 以前友人の女性が「女性は交際相手とのSEXの相性を気にするよ。SEXの相性がいい相手だと結婚まで行ってしまう女性も多いんじゃないかな・・・」と言っているのを聞いたことがあります。 男からしても、裸になって体と体が触れ合うことによって愛情が深まるというのは理解は出来るのですが、相性がいい=気持ちいいですよね? つまり、相性がいい→気持ちいい→別れられないor 相性がいい→気持ちいい→強く愛されている→別れられない のどちらなのでしょうか?単に気持ちいいから別れられないのか、気持ちいいと愛情が深まって別れられないのか・・。 夫婦間でも喧嘩のあとはSEXで仲直りというのをよく耳にしますが、とにかく女性にとってSEXの相性によってどの程度愛情が深まり、それはどの位大きいものなのか?(例えば、相手の男性が甲斐性なしでも辛抱できるとか) 自らの経験も交えて、具体的に教えていただきたく存じます。宜しくお願い致します。

  • 男女関係で、悩んでます。

    いつも通りに、彼女のアパートに遊びにいきました。 合鍵も渡されていたので、普通に鍵を開けて入りました。 すると、彼女は男とベットで寝ていました。 彼女は「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」と説明したので、僕は別れるつもりで帰りました。 ここまでは、普通ではないけど有り得る話だと思います。 ここからが、僕の中では理解し難くなっているので皆さんの御意見等を聞かさせて頂けたら有難いと思います。 彼女から電話が有り、下記のような事を言われました。 (1)「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」という言葉は、あの時点で男がいたから、そういう言葉しか言えなかった。本当は、二人とも大好きだってと言われた。 (2)今の男は、食生活のお金・娘の学費等を出してもらっているから別れられない。それに、好きだから。(彼女は、母子家庭で中三の娘がいる) (3)トラックの長距離運転手で、週に3日~4日はいないので、いない時は今まで通りにして欲しい。 (4)男には、合鍵は渡してない。でもあなたには、合鍵を渡したままで持ったままでいて欲しい。 (5)彼女名義の携帯を渡されて、家族割りで僕と彼女は使用しているが、今の男にはそんな事はしていない。 (6)今の男からは、お金貰っているがあなたからは、一切貰ってない。逆に、お金を貸した事もあるでしょう? (7)今の男の事を好きだけど、お金をもらっているから。お店のお客さんだから。(彼女は。ホステスで一応、今の男は同伴したり、店でも結構お金を使ってくれてるみたい)と言って、そのうち、お金貰えなくなったり、客としてこなかったりするだろうし、男の事は顔はタイプだが性格悪くていつもケンカばっかり、そのうち捨てられるから待ってて! とこんな感じで、話をしてきました。 僕適に、なんだこれと思いましたが、彼女を好きな気持ちはかわっていません。 だから未だに、合鍵を持ったまま・男が出張の時は会う(セックスもする)・携帯電話もわたされたままで、さらに彼女がアイフォン4Sに変更するから、今使っているアイフォン4を僕にくれるという事でソフトバンクにも行ってきました。 御飯も一緒に食べるし・彼女の娘とも遊んだり話したりする。 彼女のお父さんも、今の男と付き合っている事をしっているのに僕はお父さんとも御飯食べたり、話をしたりする。(お父さんは、今の男とつきあっているのを反対しているし娘も嫌がっている。娘さんは、お母さんのいつもの病気だから、僕のとこにまた戻ってくるから大丈夫だって言う) こんな事してて、僕はなんなだろう? 僕は、バカにされているだけなのかな? 僕は、現在元妻に借金踏み倒されて、多額のローン払っているから、彼女にお金を渡す事もできない。だけどお金さえ渡せば、男と別れるのだろうか? ホステスの仕事ってのは、母子家庭ってのは、こんな事当たり前なのかな?(自分の中では、違うと思っているのだけど・・・) 誰にも相談できずに、一人で悩んでいるとますます訳わからんようになってしまいした。 皆さんの意見を聞いて、悩みを吹っ切りたいと思っています。よろしく御願いします。

  • 異性と付き合うか、付き合わないか

    恋愛経験者、または今現在恋愛してお付き合いされている方々へ質問です。 僕は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居た事すらありません。 その原因としては ○容姿が悪い、目つきが悪い、背が低い ○ごく自然に、女の人には“嫌われる”体質である ○会話が苦手である、というより話す事そのものがめんどくさい ○20代はブラック企業、しかも職場に女が居ない環境で働いていた ○自宅に同居の親が要介護である がありますが、まぁ、働いて稼いだお金で自分の欲しい物を買ったり、女の裸が見たい時は風俗の姉ちゃん買ったりして過ごしています。 でもこれってやっぱり、普段から恋愛をしてお付き合いをして、たくさんSEXもして、という楽しい生活を送っているいわゆる“普通の人”から見たら『不幸』な事ですか? 僕は普段から、直接女と話す事もないので、ぜーんぜん、世論がわっかりましぇーん!(笑) ちなみに、ここで言う『自分の欲しい物』というのは高額商品の事で、10万~20万円位のモノ(主に工業製品)を、ひたすら買いあさります! どうやらそういうモノを愛する事は出来るみたいですが、もはや人を愛する事など、夢のまた夢のようです(笑)

  • 長期の売春関係に色恋は必要か?

    アラサー既婚の女遊びが趣味のクソ男です。 デリヘルの裏引きの延長で、「週1回のペースで食事してSEXしてその都度金を渡す関係」が続いているクソ女(26)がいます。 お金とカラダの利害が非常に良く一致しているため、ダラダラ1年くらい続いています。 ですが、関係の長期化に伴い、最近気になっていることがあります。 それは相手が色恋で私に接してくることです。 私は色恋のスタンスは嫌いです。 こちらは結婚しており面倒くさいのが嫌だから、割り切ってお金を払ってSEXを買っているのに、 そこに色恋を持ちこまれると、クソ女にカモにされている感が出てきて、腹立たしいです。 「僕はお金で君とのSEXを買っているだけだから、ウザイ色恋かけてくるのはやめてくんない?」 と言いたくなります。 もともと遊び相手の女に真面目に接するつもりはないので、 基本的に理解しているフリをして楽しむことにしていますが、 たまに本音が飛び出そうになります。 このような長期の売春関係において、色恋は必要と考えますか? 出来れば私と同類の「買うクソ男」または「売るクソ女」の皆様の意見が聞きたいです。

  • 女性と男女の関係になるには

    どうすればいいのでしょうか? 恋愛、結婚、女遊び なんでもいいです。 まず好かれたりデートにこぎつける時点で他の男性より かなり難しいのですが、過去に数回だけデートできました。 しかし男友達と遊ぶのと同じ感じで終わります。 全く進展しません。 男女の雰囲気、同性とは違う展開。 なりません。全くならないです。 ご飯食べたり、映画を一緒に観たり、カラオケしたりして 終わりです。男と遊ぶのと何も変わらないんです。 そのうち相手に彼氏ができたり飽きられて音信普通になります。 周りは高校時代から当たり前に恋愛やセックスしていて 馬鹿にされ続けているのですが なにをどう頑張っても、男友達と同じになってしまいます。 なにがいけませんか。 恋愛や異性関係の才能がないみたいなんです。 こういうのってマニュルがないし学校でも教わらないので 本能に備わってるとか言われますが、僕には備わってないんです。 女性と男女の関係になりたくて、必死にやってきました。 デートもなかなか出来ないのにで10人くらいですがデートできました。しかし進展しません。 もう40歳のおじさんになりましたが無理みたいです。 今も諦めずに継続して続けてます。

  • 恋愛、セックス、結婚、男女に対する自分の考え

    東京都在住の19歳の男です。今年で20歳になります。 私は今年の2月の初め頃に童貞を卒業しました。現在付き合っている21歳(今年で22歳)の彼女がいるのですが、その彼女とセックスをしました。自分が、この人が好きだ!この人と一緒の将来を見たい!どこが好きとか理屈は抜きにこの人が好きなんだ!と、初めて思えたので初めてを彼女としました。今後彼女以外とする気もありません。そんなの無理だという人もいるかもしれませんが、私は本気です。本気で大丈夫だと思っています。 私は誕生日が12月なので、約18年間童貞でした。別に、セックスをするチャンスがなかった訳でもなく、普通に彼女がいる時もあったし、女性と2人でお泊まりをすることもしばしばありました。誘われることもありました。が、童貞を貫いてきました。 私の彼女はというと、中2か中3(曖昧)で初めてを終え、その後も彼氏や、彼氏がいない時は色んな男とセックスをし、しまいには東京に彼氏がいるにもかかわらず、地元(彼女の地元は岐阜県)に帰省する度に地元の元彼とセックスをする始末。そのような女性です。 付き合ってから、彼女のこのような実態を知ったのですが(彼女の口から直接聞いた)、とてもショックでした。別れた方が良いのか?とも考えましたが、好きなのでそれはできない、と、自分の中で考えをとどめました。 しかし、このままでは嫌なので、別れない前提で彼女と話し合ったところ、考えを知ることは出来たのですが、自分には理解をすることが出来ませんでした。しかも、彼女はさもその考えが当たり前のように話します。私と付き合い、私の考えを聞き、あなたが嫌なら直そうと思う、努力をする。と言っていましたが、信じたいのですが口だけのようにしか聞こえません。信じれません。なんせ今までそれが彼女の当たり前だったから。 自分の当たり前をそう簡単に変える事は出来ないと思います。しかも、恋愛や性に対する考えなら尚更そうだと思います。 彼女の考え(私の考え) 彼氏がいなきゃ自由(彼氏がいなくてもしっかりしているべきだと思う)。 セックスだってしても良い(付き合ってもいないなんでもない人とはするべきじゃないと思う)。 好きなら良い(本当に好きなら、セックスしたい気持ちより、一緒にいたいとか、付き合いたいとか、そういう気持ちになると思う)。 ノリでやる(問題外)。 付き合うのにセックスは重要(それって付き合ったりしてお互いの好きという気持ちが分かり合える前にセックスしちゃうってことだよね?)。 付き合ってる人がいる時しっかりしてればいい(私からすると、付き合っていてもしっかりしてるようには思えない)。 等々。 私からすると、彼女の恋愛やセックスに対する考えがとてもおかしいと思うのです。なら別れろという人もいるかも知れませんが、そんなんで別れられるならそもそも好きじゃなかったんだと思います。 このように彼女との考えの違いで日々悩んでいます。 なんでそういう風な考えをもったんだろう、何が彼女をそうさせたんだろう、色々考えました。 そうやって考えているうちに、彼女だけがおかしいんじゃなくて、今の世の中がおかしいんじゃないかと思うようになりました(おかしくない人もいると思います)。 雑誌などを読んでいても、周りの人達の話を聞いていても、居酒屋や電車などで聞こえてくる話を聞いていても、今の人達、特に若い世代の人達のほとんどがこういう考えを持ってるような気がしてなりません(特に都会の人達がそういう傾向が強いと思う(私の田舎と比較))。 昔のように、結婚するまでセックスできないというのは大げさかもしれませんが、私はそれくらいでも良いと思っています。 なぜ、セックスの先にあるものじゃなくて、セックスという行為自体に重きを置いているのでしょうか。正直わけがわかりません。 このままでは世の中がおかしくなってしまうと思います。なんならもうおかしいと思います。 こういう事がまわりにまわって、今世の、晩婚化や少子高齢化、いじめや悪質な青年・少年の犯罪行為など、様々な問題にもつながると思います。無理矢理なこじつけだという人もいるかも知れませんが、必ずしもそうではないとは言えないと思います。私は今、頭が硬くなってしまっているので、この考えを否定する人がいたら、その人は既に今の世の中に侵されてしまっているんだと思ってしまいます。その人も、簡単に体を許してしまうような人だと思ってしまいます。 でも答えてもらいたいです。人には人それぞれの考えがあるので否定はしません。でもそれが、今の世の中に流されてそう思っているなら、本当の自分の気持ちじゃないなら、今この私の文章をみてすこしでも心が動いたなら、すこしでも意識を変えてみてほしいです。一人一人の意識の改善が世の中を変えるのです。今の世の中もそうやって変わってきたように。 なんか宗教チックになってしまいましたね。 言っときますけど ただの普通高校卒業して一年のまだまだ未熟な社会人ですよ。(笑) 長い文章ですいませんでした。 ですがまだ思いを書ききれていません。 ここまでの文章を見て、私の考えはおかしいと思いますか? 文章のどの部分でも良いですので、みなさんお答え願います。 本当に悩みが尽きなくて、寝れなくて、仕事も辛くなって大変なんです。 お願いします。

  • 彼氏は欲しいけどセックスは嫌..

    20歳女性です。 私はセックスに抵抗があります。 付き合っても、当分セックスはしたくありません。 どんなに避妊しても妊娠する可能性は0ではないので怖いんです。 今妊娠しても在学中なので育児できる自信がありませんし、周りに迷惑をかけるだけなので...。 周りの同級生にも未婚で妊娠した人が結構出てきたので尚更他人事ではなくて怖いのかもしれません。 それに、エイズなど性病の心配もあります。 将来、付き合ってどのくらい先かは分かりませんが体の関係をもつ前にはお互いの為にエイズの検査をしたいくらいです。 本当に、自分でも面倒くさい女だと思います。 彼氏は欲しいですが、付き合うとなると体の関係にもなるので、 こんな固い考え理解してくれる人なんているのかな.. こんな面倒くさい女を彼女にしてもらうなんて悪いな..と思いますし、 挙げ句の果てに、 付き合ったらこういう事も考えなくちゃいけないから恋愛って面倒くさいと思ってしまっています。 高校生の頃1年以上付き合った彼も、ずっとセックスせずに我慢してくれていました。 今思うと本当に感謝です。きつかったと思います。 でも、やっぱり最後には普通の男の人だった彼と、こんな考えの私とで距離ができ別れてしまいました。 また誰かと付き合ったとしてもこんなふうに体のことで別れてしまうんじゃないかってトラウマになっています。 極端な話、セックスして子どもができないのであれば行為自体はしたいんです。 でも、妊娠の可能性が少しでもある以上..軽い気持ちではできません。 正直な感想を聞かせてください。 こんな女面倒くさいですよね? こんな考えでも上手に恋愛ができる方法はないでしょうか?

  • ふいに訪れる男女関係の不快感について

    男女関係の不快感について悩みがあります。 私は男女の生々しい間柄が苦手で、ふとしたときに気持ち悪くてたまらなくなります。 映画などでの性行為やキスシーンなどは見られますが、ドラマなどで 今までまったくその気配のなかった清純な少年少女が急に大人びた恋愛シーンを始めると、 気持ち悪さを感じたりします。 今まで人並み程度に告白された経験はありますが、どの人ともお付き合いしたことはありません。 それはただ単に友達だと思っていたり、興味がない人だったから、 安易な気持ちで付き合うのには告白してきた向こうにも失礼だとお断りしました。 しかし、なぜ告白なんてしてくるのかと理不尽にも向こうに苛立ってしまいます。 今は大学生なのですが、これまで移動するときにも勝手に向こうから男友達がついてくる という日々で、それで友達づきあいも満足していたため、女友達が寄ってきてくれる機会が少なく、 自分から話しかけても、彼氏や男の話ばかりであまり長続きしません。 人の恋バナを聞くのも嫌いです。勝手にやってろって感じです。 もしかすると女友達とこういった話をしていると、もっと彼氏がほしいとか思えるようになるのかも と思いますが、いまさら別に欲しくもないのに考えを変えようかなとも思えず… ただ、他の方の質問などでも見たのですが、性的欲求がないのではありません。 疲れたときにAVを見るのも好きですし、下ネタも言います。 それに、年上で包容力があり、尊敬できる男性に身も心もなげうって尽くしたいし、 悩んでいることとか逃げたいことの苦しさとか忘れてしまうくらいめちゃくちゃにされたいと思います。 そんな理想の人が現れたらと考えても気持ち悪くならないので、気分的な問題だと思うのです。 ただ、なんとなくですが、男女関係に愛があるというのがあまり理解できなくて、 相手に尽くして一杯になりたいという気持ちはあっても、 一緒に好きになって愛をはぐくむ…というのはやはり気持ち悪いです。 理想の人に先に告白されても、気持ち悪く感じてしまいそうな気がします。 先にこちらが身構えていると気持ちを整理できるのですが、 唐突にされると、自分の中に気持ち悪さが充満します。 この不快感はどうして湧いてくるのでしょうか?

  • 男女の関係

    ブログで不倫・浮気をネタに記事を書いてる人を何人も見かけました。 私が見たのは、ネットなので嘘かもしれませんが、女性が書いてるものでした。 ・旦那とセックスレスだから何人もセフレを作りやりまくる人。 ・彼氏はいるけど、ムラムラしてしょうがないから男友達とやっちゃう人。 ・お酒の勢いでやった後、彼氏より気持ちよかったからずっと関係を続けている人。←今では彼氏よりも好きだそうです。 ・男友達に迫られて断りきれず、ズルズルと関係が続いている人。 etc… 今現在更新されているものや、過去に更新されていたものです。 女性にとって結婚や恋人になることって、結局は肉体関係が持てて気持ちよくしてくれる男性なら誰でもいいってことですか? 相手に彼氏や旦那がいると知っていても迫る男性って、何を考えているのですか?

  • 彼氏との関係

    はじめまして。皆さんの真摯な回答を読ませてもらい、ここだったらと思い質問します。私は彼氏と住んでいます。仕事がいそがしいのは理解しているのですが、隠し事の多い人です。自分を王様だと思っているような人で怪我をした 際に身の回りの事を手助けしてもありがとうの一言もありません。セックスも三ヶ月以上していません。飲んで朝に帰ってくる事もよくあり、とにかくあまり愛されている実感がないのです。別れてしまえばいいと思いますが、親が結婚すると信じきっているので期待を裏切りたくありません。日々恨みや憎い気持ちが募ります。私自身の気持ちとしては愛しているのか、ただ縋っているだけなのか。彼の言う事には正しい事も多いと思います。私を批判される事もありますが、そうすると自分がどんどんだめな人間に思えてきます。なぜ彼は別れを切り出さないのでしょう?それすらも面倒臭いのかなとも思います。今後どうしたらいいのか分かりません。