• 締切済み

男女の関係て必要ですか?

大学生です。 読書が好きです。誰よりも何よりも愛猫を愛しています笑。昔からとにかくお金だけは欲しかった。できれば猫と一緒に墓に入りたいです。男は好きになれない…笑 告白されるとか、友達と思っていたのに好きになられることが多くて面倒くさい日々を送っています。 で、プライベートで男に好きになられない方法模索中です。 なぜ男性はすぐ人を好きになるのでしょうか? うざがられて楽しんでいるのでしょうか? ただ単に恋愛体質なのでしょうか?あきらかに嫌っているのに自分を売り込んでくる男性。理解できません。 いままではあまり深く考えていなかったので、付き合うなんて別にいなければ良いよ的な感じでした。 でも付き合ったらセックスしたがるし会いたがるし面倒くさくて…絶対にごめんです。気持ちが悪いです。 いままで一方的に好きになられたことしかないのです。 形式的には付き合っていたとなる人は多いので経験人数も平均的かと。 関係しているかどうかはわかりませんが、初めてセックスしたときも、緊張とかは全然できなくて、男の子の前で裸になることも恥ずかしいとも思いませんでした。その行為自体もただ流れていったというか…とにかく面倒だし必要性を感じません。 質問なのですが、盛っている男に性欲って刺激されますか? ただ動物的で滑稽と思ってしまいます。キモ過ぎて最高に萎える瞬間… どんなイケメンでもしたがったら気持ち悪い。 あともともと男の人の裸って怖いしグロいし嫌いです。 最近では大学の男友達や先輩から好意をもたれたり、言い寄られたりするとイライラしまいます。なんというか異性に好きになられるのが嫌です… 今は学費や生活費のこともあり、お金になるのでバイトは夜やってます。常連さんなど、利益をもたらしてくれる人は感謝してもしきれないほど日々感謝でいっぱいです。でも恋愛とかは考えられないし普通に就職したりしたら自分とペットの生活費以上はさほどいりません。 服は好きです。パソコンも好き。音楽もクラブも好き。漫画も好き。自然も好き。ただ恋愛に関する内容は気持ち悪いし退屈で理解ができないので触れません。音楽も歌詞の意味とか気にしません。 でも、このままの私でいて私は良いと勝手におもってます^^ でもいろんな人の意見が欲しいです。 こんな私ズレてるでしょうか?

みんなの回答

• hyuuma8579
回答No.9

男女の本質を見切っていると思います。 男と女は、性における極と極に位置するため、一方から一方を考察した場合、キモイと思ったとしても不思議なことではありません。 かく言う私も18才の時、初めて大人の女性の局部を目の当たりに見た時、そのグロさに吐き気をもよおし、理性を失い、服を着て早々に逃げ帰ったことを覚えています。 その後、女性に対しては、正直同じ人間としては受け入れられない年月がかなり続きました。 でも今にして思えば、それが正しい認識だったと思っています。 その後結婚し、今が幸せだからこそそう言えるのかもしれません。 もちろん、その問題(=避けて通れぬ試練)を超克しなければ、結婚すらできなかったわけですが、 結果的には、結婚こそが私を強くしたのだと思います。 さて、独身男性が女性を求めるのは、理由は一つしかありません。 母性愛に飢えているからです。甘えという言葉に置き換えてもいいかもしれませんね。 実母がいても、真実の愛で息子を愛せなくなった世相を表していると見ることもできます。 それだけ、独身時代の男は軟弱だというわけです。 早い話が、いい意味で愛の試練もわからなければ、愛に基づいた優しさも知らないただの「ガキ」だというわけです。 同じ独身でも、女性の方がだいぶ大人です。だからこそ「坊や」が見抜けるわけですね。 でも、盛りのついたとっちゃん坊や・・・これほどキモイものもないでしょう。 残念ながら、男性のほとんどがここに位置しているのです。 あなたがズレているというより、鋭いと言わざるを得ません。 本質を見抜けるとなれば・・・ つまりあなたもいい女なのだと思います。

• rako11
回答No.8

質問者さんはAセクシャルなんじゃないでしょうか? 無性愛、つまり相手の性に関係なく恋愛感情や性的欲求を感じない人のことです。 今現在認知されている性的指向だけでも「異性愛」「同性愛」「両性愛」「全性愛」「無性愛」「非性愛」と6つもあって、これもはっきりと区別されているわけではないようですから、これだ!と決めつけることはできません。 けれど、異性愛以外は「セクシャルマイノリティ(性的少数派)」ですので、世間一般からズレているのは確かでしょう。 とはいえ、Aセクの方やノンセクの方でも、「子供が欲しい」「生活の安定が欲しい」という理由で結婚する女性もいますので、どれだけ少数なのかは実際のところわかりませんが。 ただ、異性愛者の中には性的指向なんて言葉も知らず、いろんな指向があることも理解できず「異性愛こそが愛!」「異性に興味がないのは素敵な人と出会っていないだけ!」と決めつける人は多いようです。 でも、性自認は他者から強要されるものではないと思うので、質問者さんが考えておられるとおり「このままの私でいて良い」んじゃないでしょうか。 回答をしている私も「Aセクじゃないですか?」と問うているだけで、質問者さんを「Aセクだ」と決めつけるつもりはありませんし。完全にどれかにカテゴライズするというのも違う気がしますし。 ご存じないようでしたら、性的指向のことを調べてみてはどうでしょうか。 ぼんやり考えていることでも、知識を得ることによって視野が広がり、違った見方ができるかもしれませんよ。

• sakura-333
回答No.7

色々な考えがあっていいと思います。 特に必要と感じないのであれば、付き合う必要もないですしね。 >あきらかに嫌っているのに自分を売り込んでくる男性 これは特異なタイプで、あらゆる女性から嫌われると思います。 まぁ年齢的に言い寄られる事が多いのは仕方ない気もしますが、異性として魅力を感じる人がいないから面倒臭いのであって、ズレてはいないと思います。

• hekiyu
回答No.6

”男に好きになられない方法模索中です”   ↑ 不潔にすれば、効果てきめんですよ。 ふけだらけ、垢だらけで身体が臭うようになれば、完璧。 更に万全を期したければ、トイレを流さない、 男と一緒に寝たら、寝クソ、寝小便をする。 ”あきらかに嫌っているのに自分を売り込んでくる男性。理解できません”   ↑ 男の間では、嫌がっているのも女性の技術だ という神話があります。 ”こんな私ズレてるでしょうか? ”   ↑ はい。明らかにズレています。 しかしズレているから、って悪い、ということ にはなりません。 ただ、男女の恋愛ってめまいがするほど素晴らしいのに 勿体ない、と思うだけです。

noname#175729
noname#175729
回答No.5

別にズレてないと思います。アナタの人生。アナタの好きなように自由にすればいい。商売になる異性は商売に利用して、商売にならないヤリタイだけの動物たちは、好意を持たれてもキッパリ断ればいいだけの事です。本気で迷惑だと態度と言葉で示せば問題ないでしょ!! 流れでヤッテしまうから、面倒うな事になるんですよ。 ヤラナイでキッパリ拒絶してください。

• kpkpsrnh
回答No.4

私と一緒! 私も男が嫌いです。 告白とかやめて欲しいですよね。 気持ち悪いですよね。 友達としてはいい人もいますが、 見てて気持ち悪い人、つまり ガキっぽい人が気持ち悪いんですよね…私の場合ですが… なんていうか、疲れます。 異性と話すのは。 趣味が合ったら何かと理由つけて また連絡とって来るし、 しかも頻繁に会いたがるんですね。 付き合ってもないのに。 気持ち悪いです。ほんとに。 メールがきたら はぁ~…ってなります。 無理やりキスされそうだった時は ガチビンタしました。 そしてその手を洗いました。(笑) でも私がそう感じるようになったのは、韓国の男性歌手が 好きになった頃からですかね… 別に韓国男性と付き合いたいとか そんなんじゃなくて、 日本の男性より大人だし、 礼儀というか思いやりがある人種だなぁと思いまして… そしたら日本人男性はもう 生理的に無理になってきました。 男性がやる仕草?とか それかっこいいって思ってやってんの?って思ってしまって 引いてしまいます…笑 なおさなくちゃいけない気もするんですが、なおらないんですよね…笑 まぁ日本人に限ったことではないですがね… 韓国人の裸も日本人の裸も 同じように気持ち悪いですしね。 一生一人でもいい気がします…笑

noname#184284
noname#184284
回答No.3

歳上姉さんです。 大学生なんですね。 色んな事にチャレンジ出来るうらやましい世代ですね。 男性に好まれるのが多いようで、魅力的な方なんですね。 でも、あなた自身、恋愛はめんどくさがっているんですね。。。 タイプじゃない人ばかりなんじゃないですか? あなたの過ごし方はあなたが今、自身、楽しむって考えれば、自分に合う方法で良いと思いますよ。 ただ、あなたには魅力があるから、男性だって声をかけて来てるんだよね。 モテ期だね。 でも断りたいし、無駄にイライラしたりするから男性が面倒なんだね。交わせる術を身につけたいと仰るくらいか。。。 男性潔癖症と言ってみたらどうかな? 男性も一歩引くかもしれないですよ。 さてさて、こんなアドバイスをしながらも、一過性なんじゃないのかな?今の心情。 ただ単にあなたは学内の子供っぽい男性には目を向けられないだけではないでしょうか? きっと、あなたを理解してくれる、大人の男性となら、そうは思わないとか? あなたがしっかりしていて、頭がよくて、本当は求めたい男性、関わりたい男性レベルが、今、身近にいないだけで、今の感覚になっていないでしょうか? 趣味、やりたい事に没頭している時期にも感じますし、まだまだ視野が狭い年齢だと思いますよ。 あなたの趣味と共通する大人な男性。この先出会ったら、今とは違う感覚になるんじゃないのかな?って。 人間、思い通りになるなんて事、そんなにないですよ。でもあなたの場合は拒否、逃げる事で思い通りになるかもしれない。 この先出会う方、尊敬からお近づきになる男性にだって恵まれ、あなたにも違うスパイスが加わる可能性もありますよね。 感情だって、あなたに言い寄ったりしない方もいるけど、あなたが恋する感情を持つかもしれないですよ。 きっと、今は自分のしたいことに夢中。年を重ねてもこのままで良い考え。 でもね、人と関わりを持ちだしたら、こうした感覚も変化はみられてくるものです。 人と人とが出会って、自分も成長するんです。 色んな刺激があります。 夢を持っているのならば、うまく異性とも関わらなくてはいけないよね。 ブレない考え持つのも良し、魅力になる。 且つ、新たな自分も見つかるはず。 男性を卑下しないようにして、 動物、自然を大事にする、今の好きなことも全うする、 素敵な女性になってくださいね。 今の時点で人生決めたらもったいないよ!!

• Erkin
回答No.2

猫が好きですね? 猫を思うと幸せな気持ちになりませんか? 愛を注げるのって、とても心地いいものではありませんか? そして、そう思える相手が増えれば増えるほど幸せになると思いませんか? ズレているとは思いませんが もったいないなとは思いました ただ、貴方の言うように面倒な人がいるのも事実 自分の欲求を満たす為だけに相手を欲する人が多いですね 僕は貴方のように 寂しさ、依存心、自己利益の為に恋人を欲しない人ほど 自立している人程 いい人にめぐり合えると思っています だから男全員を面倒くさい奴だと鼻から恋愛対象として見ないのではなく 愛し合える仲になれる人間なのかどうか 見極めるくらいの余裕を持ってみてはどうでしょう? 現状どんなに酷い奴だろうが うまくいえませんが人間として大事なものを持ってる人ならば お互い幸せになりますよ

noname#159030
noname#159030
回答No.1

貴女のような場合も一種の例ですね。 なんで男女の付き合いがあるかというと 子孫を残すための本能とでも言うのですが。 貴女の猫ちゃんだって、時期が来たら相手を探すようになるはずですよ。 まあ、就職して人付き合いが増えてくるとわかりますよ。 子供だったなーと。