• ベストアンサー

slowdownBaby thats light

スティールハートスティッキーサイドアップの歌詞にslowdownby thats lightとはなっておりますが、すごいだろうBabyねえちゃんと聞こえます。そのSlowdownbaby thats lightとうまく発音するには、どうすればよろしいでしょうか?教えてください。

noname#174019
noname#174019
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

空耳アワーに応募なさるのがよいと思います。