• ベストアンサー

オススメのガム

オススメのガム教えてください!

noname#164942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

やわらかくておいしいので最近はまっています http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2011/detail/20111220_01.html

質問者

お礼

このガムは知りませんでした!おいしそうです! ご紹介ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• paan
回答No.5

昨日コンビニで買ってきた 「KYLISH Drink assort」 7種類の味が楽しめます。 700円くらいです。

質問者

お礼

7つの味が!それはいいですね~! 一つの味にあきやすいタイプなので! 試してみたいと思います。ありがとうございました!

noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんにちは(^.^) ロッテのガムのグラマテッイックシリーズで 月夜のベリー 朝つゆライチ 恋するフランボワーズ 太陽のルビー 初恋のアセロラ まばゆいゴールド???フルーツの名前でした(~_~;) 復活して欲しい 恋するバニラ…です(^^ゞ

質問者

お礼

そんなにシリーズ出てたんですね! 恋するバニラ食べたことあるような・・・!香りがいいですよね~。 ありがとうございました!

回答No.3

こんにちは。  今好きなのは、グリコの「KOCOCHI・さくら味」と  ロッテの「グラマティック・初恋のアセロラ」です♪

質問者

お礼

両方ともほどよくあまくて癖になりますよね! ご回答ありがとうございます~!

回答No.1

りかるでんとのガムはかみごたえがあって好きです。

質問者

お礼

リカルデントはかみごたえありますよね! 回答ありがとうございます~!