• ベストアンサー

北海道のうまい店

mi_naの回答

• mi_na
回答No.2

ororereさんは 北海道のどちらにいらっしゃるのですか?北海道と言っても広いですよ。 函館から釧路までは車で6時間以上はかかるし・・。 都市名を絞り込んでからの方が 有力情報が得られると思います。(^-^) 私も知ってる街なら お教えできますよ!

ororere
質問者

補足

札幌に行こうと思います。 北海道らしいものを食べてみたいです。 あまりお酒はのみません。 よい アドバイス期待しております