• 締切済み

乳ガン 都内病院

母が乳ガンであることが発覚しました。 他臓器にも転移の可能性があり、 来週、地元の病院で検査した後、 乳房切除の手術予定です。 癌の進行度合いにもよりますが、地方の総合病院よりも、 都内の大きな病院で治療をさせた方がいいのかと迷っております。 そこで、 都内または都内近郊で乳ガン治療で有名な病院を教えて頂けたら幸いです。 ちなみに、 我々娘夫婦は港区在住、兄夫婦は市川市在住です。 たった今話を聞き動転している上に、 来月出産予定のため、自分自身、自由に身動きがとれず落胆しております。 お知恵をかしていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 医療

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

国立がんセンター東病院が柏にあります。  http://www.ncc.go.jp/jp/ncce/index.html  知り合いが入院してました。

aoba44
質問者

お礼

早速の回答をいただきまして、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。