• ベストアンサー

パスワードを忘れたときはどうしたら?

OCNにホームページを載せようとwebアカウントをとったのは良いのですが,肝心のパスワードを忘れてしまいました。OCNのホームページで調べたら,書面にて,パスワードの変更をしてほしいとのことでした。しかし,どの書面を利用して変更届を出せばよいのかわからず,もう一度OCNのカスタマーセンターにメールを出しました。返事が遅くて困っています。 やり方を知ってらっしゃる方が居りましたら,教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=737236 でも似たようなの質問があり、以下のページをご紹介しています http://page-on.ocn.ne.jp/web-pwd.html ○こちらよりプリントアウトしてご利用ください の[こちら]をクリックして表示された「dial_henkou.pdf」を使用してください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=737236
chobitto2003
質問者

お礼

実際にやってみたら,紙をプリントアウトできました。ひじょーにたすかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shiga_3
回答No.1

下記ページからダウンロードできるPDF書類のようです。 ご確認ください。 http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/support/da/auth-pwd.html?member

chobitto2003
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。