• ベストアンサー

銀行のカードローンについてお聞きします

前回も質問したように消費者金融と友達に借り入れがあります。あとクレジット2社と債権管理会社にも1社あります。 これをすべて銀行のカードローン1つにまとめたいのですが…厳しいでしょうか?やはり友達から借り入れしてる分はまとめて借りる事は不可能なのでしょうか…回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>消費者金融、クレジット2社、債権管理会社、  ・上記はおまとめが可能 >友達に借り入れ  ・これはおまとめが出来ない・・・おまとめの対象外 ・実際におまとめが出来るかどうかは、おまとめ額と、貴方の属性しだい(年収とか)  おまとめは銀行のおまとめローンとかを使うことになります

rikimam
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

年収が500万円以上あれば、おまとめができます

rikimam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。500万ですか…全然足りないですね。